--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ノ゚Д゚)こんばんわ

前回のテンプレ結構気に入ってたのですが
文字の大小とかなんか使えない機能があったため
オサラバしました( TДT)グスン

でも今回のもかわゆくて相当お気に入りです。
一番下にもうさぎさんが・・・(*´ω`*)



【どえりゃあ出るで?イカンわ!】
最終結果


黄金神 ×15
CRデラマイッタ ×5

獲得だがや 180だがや


この間せっかっくの5万発を無駄にしてしまったため
その後やる気がおきず結局これで終~了~


やることないので未勲取りでまったり( ´ー`)y-~~
ゴールデンバレリーナを打ってましたv


そして初めての覇者の椅子(σ´Д`)σゲッツ!!
20100416.jpg
5万発越えてないのに1位って(笑)



次の乳イベはそれとなく参加してみます。
とりあえずパチ全機種試してネオプラ勲章取って終了・・・かな?

テスラエプロンとか狙いすぎなんよ・・・
運営はわかっとらんよ・・・
やっぱり基本はチラリズムだと思います。うん。
同意者激しく求ム!(笑)



<今日の一言>
うっかり体験版ホールに足を踏み入れて泣きそうになったorz
何この惨劇・・・超怖ェ・・・!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


チキンな私にこのスロが打てるのか・・・?orz
2010.04.16 Fri l イベント l COM(4) l top ▲

コメント

こんばんわ^^

ふむふむ
今回のテンプレもかわいーですよーww
下のウサギGood!

そして覇者の椅子
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

体験版ひぐらしですか?
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
ワタシも個人的にはどーでもイ機種ですwww
2010.04.17 Sat l 銀時は犬. URL l 編集
→銀時は犬さん
( ノ゚Д゚)こんにちわ
覇者の椅子ってこんなカンジなんですね~
でもコレ称号がかぶっちゃってるから見えづらい!(笑)

ひぐらしはどうでもよい機種ですかw
スロ公式サイトで色々見てみたんですが
万枚は難しそうですね~(;^ω^)

私はひぐらしよりもリオデカが楽しみデスv
2010.04.17 Sat l アレキパンダー. URL l 編集
チラリズム最強(∩´∀`)∩


(。´・д・)エッ
そこに反応しちゃダメっすか(笑)


なんだか・・・サミータウンという名の
何ゲーになってんだかわからんですね^^;
2010.04.18 Sun l 仁義. URL l 編集
→仁義さん
( ノ゚Д゚)こんばんわ

そうなんですよねー。
最近はアプリで遊ぶとかいうより
完全にアバ集め(しかも萌えキャラ)の方がメインに
なってきちゃってますもんね(;^ω^)

私としてはアバよりもっと色んな機種を入れるよう
努力して欲しいんですが・・・。

あ。あと
チラリズム万歳!(笑)
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
2010.04.18 Sun l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
