--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イベント期間や配布物の日にちが
ひっそりと変更されてるとあれ?ってなる。


GWの関係でずらしてあるんですかね?
お陰で新イベに出遅れたりしとるわけですよ( ´ー`)y-~~
ま、どうせ初日から過疎ってるイベですけどね(笑)


4月8日の配布物
【砂漠袋×11】
・3勲×4
・4勲×2
・7000or35000勲
・8000or40000勲×3
・トレ袋→チケット4枚


【その他】
・ホッシー×191
--------------------------
・設定プラス3券×2
・3-5インテ袋×6
 エイリ
 アラジンA
 巨人の星2×2
 SBJ
 ハロサントナカイ
 ジャグラーガール
 ファイナルジャグラー
 ダブチャ
 ハードボイルド
 キンパル
 ニューパル
 ネコde小判
 ファイヤードリフト
 猛獣王
 ハイハイシオサイ

 北斗の拳ラオウ×2
 北斗の拳伝承
 ロバート
 オークス
 綱取
 バレリーナ
---------------------------
・ルビー


まあアレです。
袋の中身はいつも通りです。

獲得したホッシーはほぼ全部インテ袋に変えてみましたが
なんかもう散々な結果にorz
この中でイベの対象機種になるやつはどれだけいるんだYO!

<以下どうでもいいアバへの独り言>
本当にどうでもいいことなので折りたたみにしときますw
今回配布されたアバでは巫女杏と雛子かわいいですね(*´ω`*)
前回のツインアバと絵師さんかな?と思うのですが
獲得された方々おめでとさんでーす(∩´∀`)∩
そして羨ましいぞ!プニュ( ´∀`)σ)Д`)

キングキャメルの面々と巫女ナインについては
なんともかんとも・・・(´ε`;)ウーン…

ナインはこの間変身バージョン出たのにな~と思ってたら
やっぱり使い回しですか(TдT)
この調子でテスラも出すのかな~?
使い回すくらいなら無理してアバ出さなくてもいいんじゃね?
って思うの私だけですか・・・


キングキャメルの面々については誰得・・・(笑)

・ドット絵もそうだったけどキング顔でかっ!
・スカラベ×激レア=謎
・月と☆の奴→なんか見ててイラッっとくる。


こんなカンジですw
多分私キンキャメの絵があんまり好きじゃないんだな。きっと。


2010.04.11 Sun l 袋の中身 l COM(2) l top ▲

コメント

こんにちわ^^

ふむふむ
確かに配布袋の中身はいつもながら
・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
ですよね~ww

いらないモノばっか増えていく気がする
ヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんま

そーいえばインテ袋と
アバ変換袋開けてなかったwww
2010.04.11 Sun l 銀時は犬. URL l 編集
→銀時は犬さん
( ノ゚Д゚)こんにちわ
そうなんですよ。
使えないものばかり増えているのです。

8000or40000勲とか壺れないですしねー
ヽ(`Д´)ノプンプン
もういっそ袋の中身はトレチケかレアアバで
いいじゃないかとか思ったりします。

アバ変換袋持ってるんですね^^
スカラベ出るといいですね!(笑)
2010.04.13 Tue l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
