--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は朝メフィストにインテ貼ってコレに行ってきた。

2~3曲に1回は必ず着席します(貧弱)
うん。ずっと立ってるとか無理!\(^o^)/
おばちゃんですもの!

で、メフィストは帰宅したらなんなく万枚突破^^
さらにもっ勲で5倍v( ̄Д ̄)v イエイ
実はもっ勲って
やっ勲より優秀なんじゃね?( ; ゚Д゚)
アレマ!


---------------------------------------------

4月2日の配布物

【NY袋×19】
・もっ勲×2
・3勲×8
・4勲
・トレ袋×8→30枚



相変わらずの3勲&トレ袋でしたね^^
途中で投げたイベなので中身に期待などしていない。
トレチケが潤っただけでも良しとしないと。
まぁおりんさんが出てくれたら
言うことないんですけどねぇ(笑)



【その他】
・最高共通×20
・もっ勲
・サファイア

・G5000か25000で3倍勲章引換券

 →ガメラHGV

・5枚ゴールド引換券
 →オオガメラ×2
  SBJ×2
  サラ金


どうせ露店で投げ売りされるから頑張らなくていいや^^
とか言ってたニーナ女神の価格に驚いてます。
え・・・最低で400・・・?orz

勲章剥奪されちゃった人は露店で買ったのかな?
なんかそれって切ないよね(TдT)ジワッ

ガメラHGVの3倍勲章券はいらないな・・・
だってもう二度と打たないという誓いと共に
アプリ削除しちゃたもん(笑)


【スロ三姉妹袋×4】

エウレカインテ×2
エウレカ5000勲×2
エウレカ7000勲×2

ジョーインテ
ジョーG2倍
ジョーシルバー
ジョー最高

メフィストインテ×2

ダブチャインテ
ダブチャG2倍


スロの方はインテもそこそこ需要のあるものばかりだから
開けといて損はない・・・かな?

ただ今回異常にエウレカとジョーの出球が
絞られてる気がするのは気のせいかな。
エウレカどの台もタワー建設しすぎじゃよー
2010.04.04 Sun l 袋の中身 l COM(2) l top ▲

コメント

アレキパンダーさん こんばんは♪
いきものがかりのライブに行かれていたんですね♪
個人的には青春ライン&花は桜 君は美し&茜色の約束が好きです
BLEACHのエンディングで流れてたHANABIを
聞いてから好きになりました♪

やっ勲は最低でも4倍なのはいいけど4倍が多いですよね
私も昨日メフィ精算した時はもっ勲で5倍でしたよ♪
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

ニーナ女神は配布されたのが遅かったですよ~
楽しみにしていただけに何かの手違いで私の元には
来ないのかって心配になりましたよ (;^_^A アセアセ・・・

ジョーは土曜日に打ちましたが最悪でした・・・
今回のイベで はるゲット出来る人は凄いと思います
私には絶対に無理だな フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

前回の記事のRIOのやつってマウスパッドだったんですね
何コレ?って疑問でした(笑)

>需要があるから増える
そういう事でしょうね(笑) 使い方は人それぞれでしょうけど(爆)

ナミのとこに書かれてた おもちゃの安全性 対象年齢: 15 歳
笑いました プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ところでコレおもちゃなの?(爆)


2010.04.05 Mon l 伝説目!. URL l 編集
→伝説目!さん
私もいきものはHANABIで好きになりましたよ♪
ただ今回はアルバムの曲がメインだったようで
伝さんの好きな曲だと茜色の約束しか
歌ってくれてなかったですよ(笑)

ニーナ・・・羨ましすぎです(・д・)
思ったよりかわいくできてるし
もうちょっと頑張ってればよかったなぁ~('A`)
今イベのアバはオールバックの女の人ならどうにかなりそうです(笑)

そういえば私ちゃんと見てなかったんですけど
マウスパッド対象年齢なんてあったんですね!
15歳ってことは義務教育が終わるくらいからじゃないと
購入しちゃ駄目ってことか・・・(笑)

しかも分類がおもちゃ・・・だと・・・?(゚Д゚;)
ああそうか。
大人のおもちゃって言えば納得v(笑)


2010.04.06 Tue l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
