--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
初っ端からAT500の恩恵を受けたので
こりゃあ幸先いいわいとか思ってたら
数時間後に島で最下位争いしてた・・・>ダブチャ


ちなみに他の台はおかわりくんだよorz
----------------------------------------------

【華激に出撃!】イベント
最終結果


オオガメラ ×5
CRサクラ大戦2MV ×4

獲得霊力 116霊力


前作もそうなんだけど
多分私サクラとの相性が悪い・・・よ・・・
どうやら好きと台の相性は反比例する模様。

・・・で結局5万発出たのが初日だけで
あとは勲章券使うラインにすらいかなかったです。
みんなどうやって勲章13個以上とか取ったのか教えて下さい・・・orz



----------------------------------------------------------------
その他の報告としては4月度の景品は
コレを応募しておいた。

20100404.jpg
なんだコレ。
女の私でも超気になるw


最近この手のグッズ多いけど
やはり需要があるから増えるんだよね?(笑)


↑の抽選外れちゃった人は
とりあえずコレ買ったらいいと思う^^
私なら迷わずハンコック。
しかしこの商品が公式グッズか・・・・
そうか・・・(笑)
2010.04.03 Sat l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
