--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サクラ2イベントなので頑張ってます。
とりあえずレニアバが欲しいの・・・!
現在3回目のチャレンジですが、50000発越えたの最初だけってorz
色々外しまくってくれるので何が熱いんだかわかんないよ・・・

あとちょっと見ない間に履歴が
緑一色でツモ状態なんですが
どうにかなりませんかね・・・!

とりあえずさっき
疑似3→光武群→キリン柄→アイリスリーチ発展→役物落ちて京極リーチ
ハズレ/(^o^)\
で軽く絶望した。
もうこれはいよいよプレミアでしか当たらないんじゃないのか・・・

------------------------------------------------------
3月26日の配布物

【ジョー袋×11】
・もっ勲×2
・6000or30000勲×2
・7000or35000勲×4
・8000or40000勲×3



なんぞこれ(笑)
これならまだ露店出しといた方がマシだったな~( ´Д`)=3
・・・で、最近のアバは2つで1セットってのが流行りなのかね?
無駄に頑張って矢吹vs力石を探し回ったけど見つけられず・・・(笑)
見たいです。クロスカウンター^^

【その他】
・お好み引換券
→10枚ゴールド引換券
  キンパル
  サラ金
  エイリ
  SBJ
  ファイヤードリフト×2
  アラジンA
  獣王×2
  オオガメラ

・最優先
・サファイア
・ルーム(リング壁・床)



ゴールド袋とキンパルはセットなのか。
まぁサラ金があればそれでいいです。
あと亀は今イベ対象機種だからよかったのかな?
打たないけどね(笑)


次は華激袋の結果です。

【華激袋×4】
サクラ2インテ×4
サクラ2ゴールド2倍勲
サクラ2シルバー×2
サクラ2激甘
サクラ230000勲
サクラ240000勲×2
サクラ245000勲
ホースケゴールド
ホースケシルバー
ホースケ45000勲
一騎当千(策)



露店で購入したんだけど
なんでこんなに袋高くなってんの・・・?
やっぱにぱ~の誤配布からこうなったのかな。
貧乏人には非常に困った事態ですよ。コレ。


中身は必ずインテが出るからまぁこれでいいのかな。
一騎当千(策)が出たのはラッキーでしたね(´ー`)
別に集めてる訳ではないから露店に出しといたら
1袋分の最高券返ってきましたよーv( ̄Д ̄)v イエイ


そうこうしているうちに
サクラ2の出球が7000発くらい減ってます\(^o^)/
これはもう捨て時ですかね。この台・・・
ちょっと気分変えて亀でも打とうかな・・・orz
2010.03.28 Sun l 袋の中身 l COM(2) l top ▲

コメント

アレキパンダーさん こんばんは♪
お仕事お忙しいようですね体調の方は大丈夫でしょうか?
遅い時間に帰ってきて更新するのが面倒な気持ち
よくわかります 自分も一緒です(笑)
お互い無理しすぎないように ぼちぼち頑張りましょ♪

それにしても最近ヒキ強いですよね (¬д¬。) ジーーーッ
メグアバにサバチャンアバに策ですか・・・
自分は倍以上開封してるのにどれも出ないっス orz

特に策は孫が出ちゃったので集めてまして 
かなり欲しいですよ (´ρ`)イイナ~
1日に5袋買って出なかったら諦めよ(笑)

イベ袋売って得た最高で策を買うって選択肢は
私にはないです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

華撃イベの調子はどうですか? 
私の方は苦戦中です どばーっ (┬┬_┬┬)
2010.03.30 Tue l 伝説目!. URL l 編集
→伝説目!さん
こんばんわー^^
どうやら最近はサミタ養分人間として認定されたようで
袋からアバやら何やら出てくれるようになったみたいです(笑)
「一騎当千のかけら」は露店に結構出てるし
「孫」とか40枚くらいで売ってるのでアバ自体は案外お安く手に入るかもしれないですね^^

華激イベはもう駄目っぽいですv
サクラ2で頑張ってたんですが、全く出ないし
もうスロでの袋集めに逃げようかと思います・・・orz
2010.03.30 Tue l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
