--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
御無沙汰です。
仕事の忙しさからなかなか更新できず申し訳なく・・・

というのはぶっちゃけ言い訳なんですがね(´∀`)ケラケラ
仕事忙しくても毎日サミタにはINしてるし
自由な時間がないわけではないからやろうと思えば出来るんですよね。
ただ遅く帰ってきて更新するのが面倒なだけv( ´ー`)y-~~

こういう所が私の(以下ry)


3月19日の配布物

<大集合!サミー祭!>
【祭袋×15】

・最高共通×5
・4勲×2
・もっ勲×5
・トレ袋×7→25枚


【その他】
・共通最高×10
・5000or25000勲章引換券
・3-5ゴールド袋引換券

  キンパル
  モグモグ
  獣王

・ダイヤモンド
・300WATアバ壺
・エウレカエプロン
・レントンエプロン



エウレカが頑張って獲得した割には「・・・」な出来だったため
なんだかとっても切なくなってしまった。
どっちかと言えばレン㌧の方が可愛い出来になってるよね(;^ω^)


<春だ!せいやー!ひなまつり>
【おひな袋×8】
・3勲×6
・もっ勲×2


【その他】
・やっ勲
・サファイア



サミー祭のせいで完璧に出遅れたため
中途半端に参加したためこのような結果になりました。
200位のボーダーは勲章55個だったそうで・・・
1位は一体いくつだよ( ; ゚Д゚)



なんだかもうこのイベの記憶が薄れてきたため
本当に袋の中身だけの記事になりました(;^ω^)
もうすでに心はサクラ2に持っていかれてるとか
そんなカンジです。


この後もたまった記事を今日と明日でガバッと
更新していきたいと思いマース(^ω^)
2010.03.25 Thu l 袋の中身 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
