--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
木曜日くらいに更新しようかなーと思ってたのですが
結局思っただけで終わってしまった・・・
そういう所が私の悪い所です。
すみません。二度とやります( ´ー`)y-~~


【ニューヨークへ行きたいか!】
最終結果


超獣王 ×4
十字架 ×10
ニューヨーカー ×1
逃亡者おりん ×4

獲得CP 40CP


よし!計画通り!( ´∀`)bグッ!
というか不具合発覚の時点で頑張る気など
さらさらなかったというだけの話なんですがね。

し か も

サミタの不具合利用した奴らは漂泊しちゃうかもしれないぜ!的な発言まで飛び出すとは(笑)
まぁ利用規約にも本サービスの不具合や障害を不正な目的で利用する行為は禁止ですと書かれてる訳ですが、何が言いたいかというと

不具合多すぎ(゚Д゚)

利用されたくなかったらもっとしっかりしてくれよな!
2010.03.21 Sun l イベント l COM(2) l top ▲

コメント

こんにちは~

アレキさん、ニューヨークイベお疲れ様でした。
おお~計画通りですね(笑)

私は途中からあの不具合のせいで嫌気がさして
いまいち乗り気な参加とはなりませんでしたが
最後の最後で40CPまでの景品が取る事ができました♪

サバチャンアバ出したんですか(笑)
この前なんでしたっけ・・・あ、バーストの。
あの娘さんも出してヒキがエライことになってるんですけど(^^;;
いいなぁ~私にそのヒキちょこっと分けてください。
たまに出てもレア、しかも変なのしか出ないです・・・
猫丸くらいですかねぇ自力で引いて満足なのは(^^;;

私も最高潤いたいです~

ちなみに今回のイベはけっこう頑張ってますよ♪
今のところ調子いいです~。
あとはツインが出れば・・・ですけど( -_-)フッ

2010.03.22 Mon l nekosora. URL l 編集
→nekosoraさん
こんにちわー( ノ゚Д゚)

NYはなんかもう大変なことになってましたね・・・
今回は勲章数ランキングもあったんですけど
1位は何個になってるんでしょうか・・・(笑)

サバチャンは露店で買った袋から出ちゃいましたね・・・(笑)
NYイベは袋あんまり売れてなさそうだったし
それで当たったのかも(;^ω^)
でも本気で欲しい!と思ったものは今まで一つも当たってないという/(^o^)\

今イベは最初にツインで遊びすぎたために
ナインちゃんゲッツは無理そうです~
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
未だに121ホッスィーとか・・・orz
明日最後の望みにかけてツイン回してみます☆
2010.03.24 Wed l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
