--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は1カ月ぶりの土曜休みだったので、
家でダラダラ過ごしてたらあっという間に
一日が終わってしまった・・・
明日はちゃんと人並みの生活をしよう・・・

・・・と昨日書いてたんだけどどうやら下書きで保存した模様。
今日はちょっと外出てきたよー


NYのインテ欲しかったので露店にて3個購入。

【パチNYイベント袋×3】

ニューヨーカーインテ×3
ニューヨーカーゴールド×2
ニューヨーカーシルバー×2
ニューヨーカーゴールド2倍
ニューヨーカー45000勲
おりん45000勲



・・・で、とりあえず最初は激甘+インテでNY試したけど
なんか周り見てると
シルバーでもさほど出球に違いはなさそう?(゚A゚;)



てな訳で、高値のインテとゴールドを売ってまた袋購入・・・
という遊びを決行した所、3袋目(↑と合わせて6袋目)に
20100313.jpg
なんか出た(笑)

ラ・・・ラッキー(笑)
好きな人は好きなんだろうけど
こういう渋いアバは私の好みではないのでソッコー露店行きです。
最高券が潤った!よかったー(´∀`*)

さてさて今おりんに挑戦中ですが
あと1時間切ったところでサミタイマー発動中でありますorz
せめてあともう2回ほど大当たりを・・・!
2010.03.14 Sun l 袋の中身 l COM(2) l top ▲

コメント

こんばんわ^^

遊びにきちゃいましたww
NYerは意外と安定しているよーで楽しみですが
未だにPLAYしていません

早めにチームイベ終わらせなければ・・・

イベ袋からサバチャンアバうらやましーですw
結構な枚数になったのでは?
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本イベ頑張ってくださいねーwww
2010.03.14 Sun l 銀時は犬. URL l 編集
→銀時は犬さん
こんばんわー^^
わー!早速の御来訪ありがとうございます!
やっぱコメントは残してみるもんだ(笑)

NYは運営がまたやっちまった状態だったみたいですねv
私は何も知らずに打ってましたが、普通に30000発くらいは出てくれるので
勲章を取るのは容易いと思われます^^

サバチャンはそこそこのお値段で売れたので
次イベ袋の養分になります。
すっごい悪循環(笑)

ではではお互い今週も頑張っていきましょー
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



2010.03.14 Sun l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
