--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3/12(金)17時より、
「最高設定・激甘ぐるぐる引換券50枚予約券(にぱ~☆)」をお持ちの方へ実施いたしました、
「最高設定・激甘ぐるぐる引換券」の配布につきまして、配布数に誤りがございました。


へー・・・そうなんだ・・・
私も所持してたけど微塵も誤りなどございませんでしたわよ?
なんでこういうおいしい不具合はきてくれないんだ・・・orz


3月12日の配布物

【ファイター袋×5】
もっ勲×4
4勲



このイベはランキング入りのみを目指して頑張ってたから
袋の少ないこと・・・(TдT)

最低もっ勲だったしもうちょっと頑張ってればよかったかな~?

【その他】
最優先入場券
やっ勲
サファイア


44ピンしかなかったのでいいもの貰えませんでしたね。
・・・が、露店で投げ売りされてるキングをゲットできたのでよし( ´∀`)bグッ!
キングの大当たりアクションがたまらん。かわいすぎる・・・

あと同じ露店で聖帝十字陵も買っておきました(笑)
無駄に作りが細かいのがいいですね!
こういうのは大好きです^^


さて、今週から始まったイベは初日から過疎ってますね!
ざまみろ運営!(笑)
私は別にNYに行きたくないのでまったりすごしますー
2010.03.13 Sat l 袋の中身 l COM(2) l top ▲

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

にぱー袋の不具合はもっていた最高50枚引換券分+配布時点でもってた最高引換券分が配布されてしまったってことなので

アレキパンダーさんの場合手元に配布されたときに最高・激甘引換券がなかったってことではないでしょうか~

手元に100枚持っててにぱー袋で50枚もらえるって人の場合配布が150枚だったという感じでしたよ

自分は手元にあったので頂きましたw

今週のイベントは旦_(-ω- ,,)マターリですか~

ゆっくりしてくださいね~
2010.03.13 Sat l kazu000x. URL l 編集
→kazuさん
こんばんわー^^

にぱーの不具合はそんなややこしいことに
なってたんですかー。
うん。私全部最高券に変えたから持ってなかったです・・・
これからはこういう不具合のことも考えて
持っておくことにします(笑)

kazuさんは貰えたんですね・・・
うらやましい・・・!(ギリッ)

今週のイベはどう頑張ってもニーナ取れそうにないですし・・・まったりします^^
2010.03.14 Sun l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
