--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そろそろサミタも危機感を覚えたのか・・・?>メンテ開始時間

そして当然のように店舗閉店時間を間違える私。
ジョーに挑戦中だったので閉店ギリギリまで放置しようと思ってたのに
店から追い出されてたorz
まぁどっちにしろ勲章券使えるレベルでもなかったんですがね!(笑)


【あしたのジョー 真っ白に・・・燃え尽きろ!】
最終結果


パチスロあしたのジョー ×5
パチスロリングにかけろ1 ×1

獲得パンチ数 26パンチ 


やっぱりランキング入りは無理でした☆(ゝω・)
これはもう打ち始めから閉店までジョーRUSHじゃないと無理でしょ・・・

ちなみに私は一度だけゴールド5000勲貼った台で万枚越え(11000枚くらい?)しました☆
超意味NEEEEEE!/(^o^)\


--------------------------------------------------------------------------------

さてさて、このたびサクラ大戦2の体験版が配信されましたね^^
正式版導入はいつになるのかな~?わくわく。
サクラシリーズでは2が最も好きなので
リアホにも打ちに行きたいな・・・!
サクラ大戦は私の青春(笑)
2010.03.11 Thu l イベント l COM(2) l top ▲

コメント

アレキさんこんにちはー♪
ご無沙汰してます(^^;;

ジョーは出ませんでしたねぇ・・・万枚って何それですよ。
あ、でもアレキさんてば万枚出してますね♪
でも使ってるアイテムが(笑)
そんなもんです。必要のない時にこそ無駄に出す。
それが☆サミタ☆(キラーン)

ジョーイベは最後に奇跡が起きたので気持良く終われましたよ~
ただ欲しいアバとかなかったのが残念ですけど(^^;;
今回も欲しいアバが頂点にあるので多分取れないですけど
一応は頑張ってみたいと思います。
でも時間が~。ちょっとニートになりたい気分・・・(笑)

では新イベもお互い程よく頑張りましょう♪
え、全力ですかね・・・?(笑)

2010.03.13 Sat l nekosora. URL l 編集
→nekosoraさん
ジョーは出てる台は2万枚くらい
出てましたよね?
やっぱりその人もゴールド2倍勲章券とか
使ってたかもしれないですよね(笑)

今回のイベはNYとか無理すぎる・・・(゚Д゚;)
NY行った人はニート認定されそうなカンジですよねー^^;
私はラスベガス辺りまで行ければ満足ですv
決して全力ではやりませんよー(笑)

2010.03.13 Sat l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
