--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
捨ててあった台が高設定で吃驚してます>リングにかけろ

あれ、さっきなんか車田先生みたいな人が・・・
(つд⊂)ゴシゴシ

気のせい・・・じゃないな。初めて見た。
そしてコンプ特典アバの意味を初めて知った。

【ジョーイベント袋×5】

ジョーインテ×6
ジョーゴールド
ジョーシルバー×3
ジョー5000勲
ジョー最高×3
リンかけゴールド
リンかけゴールド勲章2倍
リンかけ5000勲
リンかけ7000勲
リンかけ8000勲
ガッチャ8000勲



今回も差枚数ランキングですか。
出ない機種ほどあるのかな~(笑)
1回でいいから入賞してみたいです(´・ω・`)

え?1位て18000も出てるの?
無理っす・・・(´・ω・)y--oO○






以下は個人的なことですー
今月初めにチーム脱退しました。
理由としては自分のライフスタイルとホームの時間が
全く合わなかったから~というのが主な理由でして・・・
まぁそれだけという訳でもないのですがね(;^ω^)

で、今後チームに入るときは
ある程度仲良くなった方からのお誘いで
なお且つホームの時間帯が自分に合っている

ことを前提に入隊したいと思います。

なのでしつこいチーム勧誘は勘弁してください・・・orz


要するに何が言いたいかというとアレです。
自分、大事。
2010.03.07 Sun l 袋の中身 l COM(2) l top ▲

コメント

アレキパンダーさん こんばんは♪
御無沙汰しております (o*。_。)oペコッ

あしも~のコメにも書きましたが
アレキパンダーさんのプロフを見た時にチームのところが
未所属になっていたので驚きました

それと、先週のロマネ後にディスク打っていた私の隣に
座ってくれた時も驚きました
だって隣に座ってから声かけNGにしましたよね?(笑)

あしも~も返ってこなかったし声かけNGにされるし
私はてっきり嫌われたのかな?って思っていました
でも、嫌われてたら隣には座ってくれないか とも思いましたけど(笑)

チームのとこに書かれてる
「それだけという訳でもない」って凄く気になりますねぇ
何かあったのかな?

私の方は1月にサミタ友達の1人と色々とありまして・・・
しばらくの間かなり凹みましたよ
でも、友達に色々と愚痴ってるうちに元気になりました

アレキパンダーさんとは お互いのブログのコメでしか
話した事はありませんけど人に話してスッキリする事も
あると思いますし 何かあればいつでも声かけて下さいね♪

私が所属しているチームは どちらも満員なので
残念ながらお誘いする事が出来ませんが

欠員が出た時に まだアレキパンダーさんが未所属だったら
とりあえず声をかけてみますね =*^-^*=にこっ♪

最後に なかなかコメに来れませんでしたが
私もワンピースはかかさず読んでますよ(笑)
今日発売されるジャンプ読むのが楽しみです♪

アレキパンダーさんとは色々と共通の話題がありそうだし
お互い時間があった時にでも お話できる事を楽しみにしています♪

お互いブログの更新 頑張りましょう ( ̄0 ̄)/ オォー!!
って、さりげなく自分のブログが復活した事をアピールしてみました(笑)
お時間がある時にでも遊びに来て下さいね♪

ではでは マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
2010.03.08 Mon l 伝説目!. URL l 編集
→伝説目!さん
こんにちわー^^
声かけNGにしたのには理由がありまして・・・
まさにチーム抜ける直前だったので
抜けた後色々な所から勧誘メールくるのやだな~と思って
NGにしてたんです(;^ω^)
まさか伝説目さんがお隣にいるとは知らずに・・・
申し訳ありません~( TДT)

嫌いだなんてとんでもない!
むしろ、大好きです・・・(告)


チームのことはまぁ何かあったというか
本当に個人的なことなのでまた近いうちに
お隣に座った時にでも・・・ね(笑)

チームが嫌いになったとか誰かともめたとか
そんなんではないのですが、
まぁ世の中色々な考えの人がいるのだから
仕方ないよねーって話です。

あとブログ復活おめでとうございます!
これからまたブログ更新されるの楽しみにしてますね^^

では今回はこの辺で。。。
次は隣に座ったら忘れずにあしもしますっ!
(`・ω・´)ゞビシッ!!
2010.03.08 Mon l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
