--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あしたのジョーの設定は5か6か・・・

試してみたくなったのでシルバー貼って放置してたら
矢吹がフルボッコに遭ってた。
ごめん矢吹。次からはちゃんと6にする。

・・・しかし矢吹ってこんなイケメンだったっけな?(笑)


3月5日の配布物

<大噴火!ボルキャニック祭>
【大噴火袋×15】

・3勲×13
・5勲
・もっ勲



3勲袋(笑)
激レアはラブ黒バニーですか~。
大当たりのアクションがかわいいですね(*´ω`*)
引き当てた人うらやましすぎる・・・!

そんな私は露店でテスラ変身を買って
自己満足してみましたv(´∀`*)ウフフ


【その他】
・ルビー
・マグマ×158

-------------------------------  
 ゴールド5000枚で勲章2倍袋
 (パチスロハードボイルド)
 (俺の空)

 設定プラス3券
-------------------------------
・きぐるみちゃんかざんバージョン


きぐるみちゃんの大当たりがかわいいv

つかラボ?のアイテム超いらないんだけど・・・
せめてトレ出来ればな~(・д・)チッ


-----------------------------------------------------------------------
<プリンセス物語>
【物語袋×32】

・6000or30000勲×3
・7000or35000勲×8
・8000or40000勲×15
・4勲
・もっ勲×4
・最高共通×5



大人しく袋売っておけばよかったorz
とんだゴミ袋だったわ・・・

セーラ白ドレスもかわいいけど
私は黒の方が好きかな~?
まぁ白だろうが黒だろうが高価すぎて
私には手が出ないんですがね(笑)


【その他】
・紋章×38
-----------------------------
 →イベント袋1000WAT引換券
   あしたのジョーインテ
   あしたのジョーゴールド
   あしたのジョーシルバー
   リンかけ最高

 →設定プラス3券
-----------------------------
・サファイア


イベント引換券のくせにそこそこの中身ですね(´∀`)
だからラボのアイテムいらna(以下略)



次回の配布はファイター袋のみ・・・
寂しい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

2010.03.07 Sun l 袋の中身 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
