--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
テスト版プレイしたけど本当に万枚出んの・・・?
また運営の○枚勲章券が配布される予感>あしたのジョー



・・・て2日前くらいに書いて下書き状態にしていた記事が
現実になってた>あしたのジョー5000勲


絶対あると思ったわ・・・だって増えないもん。
2027も確実にあるよね。コレ。
-------------------------------------------------------
それはそうとして、
あしたのジョー40周年で相当盛り上がってますねー。

去年40組のアーティストさんとのコラボレーション展というのも
あったようですね^^
まだポストカードは販売されてるみたいです
好きなアーティストさんのがあったりするのでちょっと欲しい・・・


ここからイベント2回分の結果
【大集合!サミー祭!】
最終結果


交響詩篇エウレカセブン ×5
エイリやんマニアックス ×5
ディスクアップ ×5


エウレカとエイリまでは順調だったんだけど
ディスクが思った以上に出ナッシングで焦った(;´Д`)

ゴールド○枚で2倍勲シリーズを使えば楽勝だったんだろうけど
万枚一撃で終わらせようとしたために余計な遠回りをしてしまったのですよ・・・

でも念願のエウレカアバゲットなのでよしvv(´∀`*v)ピース


【春だ!せいやー!ひなまつり】
最終結果


アラジンエボリューションAT ×8


まぁアレです。
サミー祭りで力を使い果たした的な。

桜並木が欲しかったけど露店で買えばいいや。
みんな取ってるっぽいしね。


しかし4連続短期イベとか今後勘弁してもらいたいですね・・・
なんだろ。3月決算だからWAT売って少しでも売り上げ伸ばしたいのかなー(違)
これからは短期イベはちゃんと考えてから参加しようと思います( ´ー`)y-~~

2010.03.05 Fri l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
