--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1週間まったく音沙汰なしでしたが、ちゃんと生きてます´ω`)ノ

2月があっという間に過ぎてもう3月ですよ。びっくりです。
春っぽくテンプレをいちごモチーフに変更したら
随分かわいらしいことに・・・

自分が何路線を目指してるのかわかんなくなってきた今日この頃。


【そうだ!ボウリングしよう!】最終結果


鉄拳R ×1(バッジ×1
CRバーストエンジェル ×3

獲得ピン 44ピン 


鉄拳R導入記念イベントのくせになぜ短期イベ・・・(苦笑)
フルであったらもっと頑張っていた・・・はず!(;´∀`)たぶん(笑)

クマアバが欲しかったのでゴールド2倍貼って閉店までぶん回したけど、
9304枚で終わってて超がっかり~( ´Д`)=3
ランキング入りは無理でもせめてここまできたら万枚いって欲しかったな・・・



【炎の完全制覇】最終結果


勲章0個(^p^)おぎゃー


ちょっと運営のイベ企画した人、出てらっしゃい。
どう考えたって運営の悪ふざけとしか思えないイベントに
参加なんてするかー!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ



そしてまた短期イベ(・д・)チッとか思ってたけど
景品がエウレカなら話は別です。
超がんばる。
2010.02.28 Sun l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
