--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
絶対万枚出ないから施しをくれてやるシリーズ>鉄拳5000枚勲

ええ。助かりましたとも・・・!
ギリギリ5000枚いったので何とか鉄拳勲章ゲット~ヽ(;´Д`)ノ
ランキングだと1位が2万枚出てんだけど
どうやったらそんなに出るのか・・・


2月19日の配布物

【キングオブ袋×4】

ルーレット7チケットのかけら×4


今回は袋配布ないと思っていたけどこれがあった・・・
中身はどうでもいいわ(笑)

--------------------------------------------------
ここからは購入物


【スロ鉄拳イベント袋】

鉄拳ゴールド
北斗ゴールド勲章2倍
北斗シルバー



鉄拳のインテ欲しかったので1袋だけ露店にて。
なんか最近袋の中身よくないな~(´ε`;)
あとゴールド勲章2倍ってなんかややこしい。


【激熱にぱ~☆袋】

【スロ】
機種別ゴールド5000枚勲章4倍袋
 ジュウジカF×2

最高共通×50予約券

機種別ゴールド5000枚で勲章3倍袋
 ジュウジカF
 鬼浜

【パチ】
機種別25000発勲章4倍袋
 ガメラ
 萌えよ剣

最高共通×50予約券

ゴールド25000発勲章3倍袋
 アクビ
 蒼天の拳



アイテムが3~7枚出現するらしいですが、
両方とも3枚でしたね^^
つーか本当にそれ以上出んのかよ?っと言ってみたくなります。

まぁわかってても買っちゃうんですけどね~(* ̄∀ ̄*)あはん

しかしゴールド勲章3倍とか4倍とか・・・
今後のイベントはますます大変なことになりそう・・・
初心者全く楽しめない/(^o^)\nantekotta

一度初心に返ってみて!サミタさん!
2010.02.21 Sun l 袋の中身 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
