--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実はこっそりラブチャイナを露店で購入していたため
久々にワクワクNEOに参加してきました~^^


【第17回ワクワクNEO 
  ワクワクバレンタインデー!】結果



対象機種

【パチスロ】
 >猛獣王



コイン差枚数:3662
合計差ドルバ:74240



パチの方が人少ないしランキング入賞しやすいんだろうけど、
なんといっても対象機種が天敵ソルジャーなのでスロ中心に挑戦v

この成績はどうなんだろう・・・?
島の中ではそこそこ出てたように感じましたが、
他の階見てないからわかんね。

なかなか鯖に入らなかったのが残念ですな~(;´Д`)
最後の方はほぼBIGのみで出球伸ばしてました(笑)


【パチンコ】
 >ソルジャー



差玉数:6683
合計差ドルバ:26732



苦し紛れにラスト20分で打った台で天国に・・・orz
もうちょっと早く見つけ出せていればな・・・(TдT)

大当たりの最中に店を放り出されました(笑)
これでランキング入りしたら奇跡\(^o^)/



SS載せれないのが残念なのですが、
店の中はほぼイリスアバで構成されておりました。
正直気持ち悪か・・・ゲフンゲフン(笑)
2010.02.16 Tue l イベント l COM(2) l top ▲

コメント

No title
アレキさんこんばんは~

キモアバのイリスで参加してましたよー(笑)
レンタル出来たので出陣した訳ですが・・・結果最悪( ̄▽ ̄;)ガーン

アレキさん、どっちも出てていいなぁ・・・
ソルジャー中心でやってましたけど、1回も当たりませんでしたよ。
あ、もちろんしっかり2時間はいましたよ(爆)
本イベしてりゃ良かったと思いました(^^;;

BAアバ微妙ですか?
思ってたよりは出来がいいな~と思ってたんですけど(^^;;
今のイベの超激もBAですしね・・・
危険ですかね?(笑)
まぁ出ないのでいらぬ心配なんですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

とりあえず鉄拳だけ取りたいです~
でもずっとマイナス・・・悲しくなってきました(T-T)
2010.02.20 Sat l nekosora. URL l 編集
No title
→nekosoraさん
こんにちわー^^
鉄拳出ませんね!
私は初日に何とか5000枚出たので
ありがたく5000勲にて精算させてもらいましたよ(笑)

BAアバは私的にはもうちょっとかわいく・・・
というか女の子らしい方がよかったですね~^^;

基本SNKとかみたいにかわいらしく
デフォルメされてるのが好きなので
あれ?ってなってしまったワケです。

あ・・・えとイリスアバ・・・
すみませ・・・(笑)
2010.02.22 Mon l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
