--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バーストエンジェルシリーズのアバが
正直自分的に微妙で戸惑っています。
こんにちわ。アレキパンダーです。

なんだろう・・・
大当たりのアクションとかはかわいいんだけど
なんかこう・・・モヤモヤ感が残ってしまう。モヤモヤ。


2月12日の配布物


【限界袋×27】

・もっ勲×8
・4勲×5
・共通最高×70
・イベント袋1000WAT引換券
  →スロ大噴火イベント
    ・火山インテ
    ・火山7000勲
    ・スカイラブ7000勲



わー。最高券が70枚も出た!
うれしい~(*´∀`*)

しかし1000WAT引換券って相変わらずいいものでないよね・・・

【その他】

・リーアバター
・パンアバター



パンアバターが
か わ い す ぎ る ・・・ ! (*´д`*)
あのまるっとしたカンジがステキ・・・

あ。リーくんは絶賛里親募集中です(笑)
ドラギャルのアバはみんな出来がよくてかわいいけど
リーくんは使わないと思うのでソッコー露店行き(酷)



・・・ところで次回は袋配布がないですって?
なんてこった/(^o^)\
2010.02.14 Sun l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
