--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【プリンセス物語-大当り・・・永遠に-】
最終結果



神輿 ×29
プリンセス物語 ×1
CR蒼天の拳HV ×1

合計38紋章獲得



今回は袋稼ぎが」目的だったのでこれで満足です。
神輿もシルバーばっかりだったのによく頑張ってくれました^^

・・・が

プリンセスの出球厳しすぎ~(T▽T)いやーん

やっとこさ30000勲で精算できましたが
多分よっぽどのことがない限り二度と打ちませんv


--------------------------------------------------------------
次イベは袋の中身がそこそこなので
超獣で袋稼ぎしつつ未勲取りでもしようかなと思います。

天敵ソルジャーもいることだしね・・・!Σ(゚Д゚)カッ
2010.02.12 Fri l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
