--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新しくなった神称号がネギに見えた。
これはもう変え時だな・・・>眼鏡


サミタに2027入りますね!うれしいです!
リアホでは結構打ってたけどED1回しか見たことないので
非常に楽しみにしております。
キャラクターも多いしアバもたくさん出るんでしょうね^^
---------------------------------------------------

物語イベ袋×5

プリンセス物語インテ
プリンセス物語ゴールド勲章2倍
プリンセス物語35000勲
プリンセス物語40000勲

蒼天ゴールド
蒼天激甘ぐるぐる
蒼天35000勲×2


十字架インテ×2
十字架ゴールド
十字架5000勲
十字架7000勲

麻雀物語2 9000勲
麻雀物語2最高

神輿ゴールド勲章2倍
神輿インテ×3
神輿最高



うーん・・・なんだかいつもよりアイテムは多いけど
勲章券が目立つような・・・
1回の開封で5枚でても3枚は勲章券とかね。

しかし今回は袋取りなのでさほど問題はナッシングです。
でもDX神輿はちょっと欲しいかもしんない(笑)

それと激レアアバのぽっちゃり姫ドレスは
立ち絵を見る限り相当ぽっちゃりしてますが大丈夫か。

リオ教師みたいな出来だったらちょっと悲しいな・・・(;^ω^)


今週も・・・というか今月は残業月間なので
変な時間に祭りが起きませんように・・・(,,゚Д゚)†
2010.02.07 Sun l 袋の中身 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
アレキさんこんばんは~(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

神称号がネギ~(笑)
思わず再確認してきたじゃないですか!
・・・ネのほうですよね。見える見える(笑)
眼鏡変えなくて大丈夫っすよ~

DX神輿はスルーしてる私も欲しいんですけど
多分安そうな気がしません?
難易度低いですって・・・
なので露店で買っちゃおうかと思ってます♪
とにかく今は貧乏~( p_q)エ-ン

開封結果は悪くないような♪
神輿があるとなんだかC=(^◇^ ; ホッ!とします(笑)
麻雀物語のインテが出なくて何よりです~

ぽっちゃりセーラちゃんは意外と地雷ですかね?
私は現存のドレスverの色違いと読んでますけど・・・
リオ提督もああでしたし(^▽^;)使いまわしそう~

2010.02.08 Mon l nekosora. URL l 編集
No title
→nekosoraさん
え?ネギに見えますか?
よかった・・・私だけじゃなくて(笑)

DX神輿はやっぱ安いですかね~(;^ω^)
でも他に今回の景品で欲しいものあんまり
ないんですよね・・・(苦笑)
やっぱりみんな袋集めかな~?

ぽっちゃり姫は使いまわしな上に
リオ提督みたいに新しい人が書いてるから油断できない・・・!
でもやっぱり出たら高いんでしょうねー(笑)

しかしプリンセス物語・・・回らないし当たらないしで
相当困ったちゃんですね^^;
今週もお互い頑張っていきまっしょい^^
2010.02.08 Mon l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
