--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本当は金曜日に書こうと思ってたけど
うっかり地上波初登場のポニョ見ちゃったせいで
書けなかったです。睡魔に負けました(^ω^)

結局のところポニョという映画は
何が言いたかったのかさっぱりだ・・・
やっぱジブリはナウシカだろ・・・!Σ( ゚Д゚)カッ

-------------------------------------------------
2月5日の配布物

【制覇袋×11】

・トレ袋×3→トレチケ×10
・もっ勲×4
・4勲
・7000or35000勲×2
・8000or40000勲



はいはい。こんなもんでしょ。
しかし今回の激レアすでに露店で
120枚ほどで投げ売りされてるんですが(;^ω^)
実物見たけどなんかアバちっさ!
アクションもちっさ!(笑)



【蒼天袋×25】

・もっ勲×6
・3勲×9
・4勲×2
・最高共通×45



やっぱなんだかんだで最高券が沢山出ると
うれしいですヾ(*´∀`*)ノ

えーっと、激レアのアバなんですが
なんで北斗と同じ絵師さんじゃなかったのかな?(^ω^)

100歩譲って玉玲は許せたとしてもエリカはアウツ・・・!
なぜあのかわいいエリカちゃんがあんなことに・・・おお・・お・・・(涙)


【その他】

・きぐるみちゃんもぐらバージョン
・劉宗武アバター
・4勲×4



きぐるみちゃんがかわいいです~!(*´ω`*)
大当たりのときが和む・・・

ちなみに劉宗武アバは最高3枚で養子に出されました(笑)

蒼天アバシリーズに感じる違和感は多分、
のりまきせんべいさん並みに顔がデカイ
ということだと今気付きました。顔でかーい!



今回は思った以上に長くなってしまった・・・
次はイベ袋開封しまース
2010.02.07 Sun l 袋の中身 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
