--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【777cafeかりんとアリスがでちゃう!】
最終結果



CRアラジンデスティニーEX ×6
CR奇跡の電役キャプテンロバートZ ×6
CR戦国乱舞 蒼き独眼MX ×3


今週は残業ウィークで1日1機種ペースだったので
こんなもんです。

今回スロは私的に勲章と縁のない機種ばっかりだったので
パチで攻めてみましたが・・・

やっぱおりんがDENEEEEE/(^o^)\

ゴールド貼って最初から大ハマりした時(差玉数マイナス9801発)は
吃驚したよ?^^

その後の祭りのお陰でゴールドと優先入場券戻ってきたけどね(笑)

------------------------------------------------------------------------------

次イベはなんだかスタッフの手抜き感が出まくりですね^^
サヤカとヤサカってそりゃ適当すぎやしませんか・・・(笑)

とりあえずセーラアバ以外は全く興味ないので
おとなしく袋稼ぎでもしときます^^
プリンセス物語は1回打てば十分です・・・
2010.02.05 Fri l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
