--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バレンタインが近いのでブログのテンプレ変えてみたけど、
妙に乙女チックになってしまった(笑)

あとグーバーも設置してみたので
暇な人はぽちっとしてみてください^^
------------------------------------------------------

さて今イベのバーストエンジェル、
ロバートと同じような機種だということで
5万発出るには時間かかると思ってたけど、

9時間ほどで5万発達成
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


どうやら良台だったようですね~。
やっ勲で精算して5勲(σ´Д`)σゲッツ!!

そしてそこから限界カード15枚獲得v( ̄Д ̄)v ブイッ


調子にのって次の台へ~はよかったのですが、
こいつが本当に駄目っ子ちゃんで
200くらいハマって6~7連で終わりとか(゚Д゚;)


・・・捨てよう・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


で、ただいまGOLD貼って明日の朝まで回します。
なんか雲行きが徐々にあやしくなってきそうですが、
がんばりまース。


あと試しにシルバー貼って試してみたのですが、
ロバートと一緒でこれは駄目だ・・・
1stのチェッカーが厳しすぎるヽ(;´Д`)ノ
2010.01.24 Sun l イベント l COM(2) l top ▲

コメント

No title
アレキさんおはようです~(*゜▽゜)ノ

かわいくなっててびっくり(笑)
アレキさん実は乙女チックなんだ~と思ったらカウンターが麻雀牌(笑)
そういうの、好きです♪ d(* ̄o ̄)ぐ~♪

あ、つなビィってところにチョコレートスパークリングってあるんですけど
これ、私も気になってたんですよねぇ・・・
まずそうだしすぐこの世から消えそうですけど(笑)

で、サミタなんですけど(^▽^;)
シルバーきついですよね~。私も貼って、最初は良かったんですけど後が(^^;;
これがゴールドなら5万発出てたのかな~とちょっと思ったり。
けど所詮シナリオ( -_-)フッ、とも思ったり(笑)
1チャッカー、けっこう入らないらしいですね~
シルバーは4万発目標ならいいかもしれません(^^;;

また次からの結果楽しみにしてますね♪
2010.01.27 Wed l nekosora. URL l 編集
No title
→nekosoraさん
私もたまにはかわいらしいことしますよv
だって女の子だもん!(笑)
カウンターはほら・・・変えるのがめんどくさかっ・・・(ごにょごにょ)


サミタは・・・所詮シナリオですよね・・・(;^ω^)
だってモグモグなんて私万枚一度もでなかったけど
ランキング見ると出てる人は出てますもんね~
あと出る台は大体最初からずっと当たってるし。


それとチョコレートスパークリングは
味はサイダー匂いは安っぽいチョコでした・・・
バレンタイン過ぎたら消滅すると思います(笑)


2010.01.28 Thu l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
