--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
WATがないので露店で(以下略)


限界イベント袋×3

バーストエンジェルインテ×2
バーストエンジェルゴールド
バーストエンジェルシルバー

GAゴールド
GAプラチナ×2

ドラギャルゴールド
ドラギャルプラチナ
ドラギャルインテ

賞金首6000勲

メグアバター予約引換券


メグアバター予約引換券


メグアバター予約引換券・・・?
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

20090121.jpg


初めて袋からアバ引換券引き当てました!ハフハフ!
ちなみに演出は3カードだったのですが、
いい演出だからアバが出るとは限らないのかな・・・?(´・ω・`)


しかしこんだけ喜んでおいて実際は結構出てたとかだったら
笑 う し か な い ・ ・ ・ !

2010.01.23 Sat l 袋の中身 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

メグアバター予約券GET(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

うーん、数としてはどうなんでしょうね~

超激レアとか書いてないですし

今までの流れからいくと袋から出る数が多いのと少ないのとあるみたいですからね~

あまり出てないことに期待しましょう~

でも出てたとしても出来次第ではいい値段になりますからねw
2010.01.23 Sat l kazu000x. URL l 編集
No title
→kazuさん
そうなんですよねー。
激レアとか書いてないし結構出回るような気がします(;^ω^)
ひょっとしたら50個勲章のジョウの方が高かったりして(笑)

とりあえずロマネの対象にはなると思うので
それまでは大事にしますw
2010.01.23 Sat l アレキパンダー. URL l 編集
おめでとうございます!
おはようございます~

うわっ、メグ引いたんですか!?
おめでとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いいな~、でもちゃんと出るんですね(笑)
★7以上は確実にあると思いますよ~
激レア以上超激未満ですね♪
出来がいいといいですね~。
配布されて着用したらすぐあしも~くださいね(笑)

袋の開封結果もすごく良かったんですね~、すごい。
いい事続きで今回のイベもいい結果残せると思いますよ(*^o^*)

あと、すみません、ブログの引越しをしたので
リンク先変更お願いします。

新アドレス
http://nekonosamitamemo.blog113.fc2.com/

お手数かけますがお時間のある時にでも変更しといて下さい~
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2010.01.24 Sun l nekosora. URL l 編集
No title
→nekosoraさん
ブログリンクの書き換えしておきました!
そしてついでにコメントまで書いちゃいました(^◇^)

アバはうれしいけど出来が気になる~(;^ω^)
なんかGAみたいに中途半端に荒い作りだったらどうしよう・・・
配布されたらあしもしにいきますね!
出来が悪かったらほくそ笑んでおいてください(笑)

では今回はお互いに全力でがんばりましょうね♪
2010.01.24 Sun l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
