--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうちょっとバランスよく配布してはくれないか・・・
多すぎて何のイベの景品かわかりゃしないよ・・・?>袋たち

チームイベはほっとんど役に立ってないくせに
景品だけはちゃっかり貰えました(笑)
頑張ってくれた皆さん(TдT)アリガトウ
-----------------------------------------------

【100万$袋×37】

・4勲×11
・3勲×3
・もっ勲×12

・無料チケット袋

  無料チケット引換券×10

・1000WAT袋引換券
  ブンブンインテ
  竜王45000勲
  北斗強敵FA
  フィーバーパワフル35000勲
  アイスコーヒーロング

・おたすけ袋×9
  優先×12
  席譲り×14
  2勲×5
  空き台×12
  3勲


あき姉さんは無理でした・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

短期イベの割には相当頑張った方でしたが
やっぱ運だよね・・・

ところでなつバニー全く見かけないけど
取れた人っているの・・・?(゚Д゚;)


【超ガメラ袋×4】

3勲
7000-35000勲×3


途中で投げたイベなので中身もこんなもんです。
でも真琴小悪魔はかわいかったので露店にて購入(笑)


【3-5シルバー袋】
TA2×2
超獣王
サラ金

ちょっといいカンジ。


【3-5プラチナ袋】
ダブチャ
エイリ
獣王

なんだかいいカンジ。


【ふっくん袋】
5勲×2

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


【最優先袋】
1枚

Σ(´∀`;)


【最高・激甘ぐるぐる袋】
5枚

まあそんなとこだろう。



以上です。
アイテムがかなり潤ったのでよし( ´∀`)bグッ!

次はついにむち子アバが来る・・・
超楽しみー(人´∀`).☆.。.:*・゚
2010.01.23 Sat l 袋の中身 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
