--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【全国制覇じゃ!新モグモグ戦国絵巻】
最終結果


新モグモグ風林火山 ×1
超獣王 ×2
鬼武者3 ×3
CRサクラ大戦FVW ×4


新モグモグは最後までデレてはくれなかった・・・
というか波が荒すぎて困った・・・( ; ゚Д゚)

7~8時間くらいずっと500枚前後でモミモミしてて
寝てる間に全国制覇して一気に7000枚近くまで増えてたりとか・・・(笑)

今思えば初日とか2~3時間で諦めてたから
本当は最後まで打ちきった方がよかったのかなー・・・とか思ったり。

なんにせよ今後
新モグはイベ機種にならない限り打ちません(笑)

2010.01.23 Sat l イベント l COM(2) l top ▲

コメント

No title
こんにちは~

デレてませんねぇ・・・(^▽^;)
真モグは出たかと思うと-2000枚とか当たり前ですしね。
かと思えばそこから万枚行ってみたり・・・
見た目波が荒い機種には見えないんですけどね~
沖モグかわいいし♪
結局フル参加になりましたけど、私もイベ機種以外では
もう打ちたくないです(^^;;安定感。これが一番大事(笑)

今回のイベはアレキさんはどんな感じで行きますか?
私はバースト一本で頑張りたいと思います~
ぬいぐるみアバが欲しいです!(笑)
2010.01.23 Sat l nekosora. URL l 編集
No title
→nekosoraさん
ホント見た目はかわいいくせに
出球が厳しすぎですよね~ヽ(;´Д`)ノ

私は月のワグマが頭殴られて痛がってるのが
かわいくて好きです(笑)
確かにどんなに演出がショボくても
安定した台がいいですよね・・・!

今イベは私はパンダが欲しいので勲章20個目指して
頑張ろうと思っているのですが、
いきなり猪木でつまづいています・・・
猪木ってこんなに出ない台だったっけ・・・?(゚Д゚;)

2010.01.23 Sat l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
