--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スロ制覇イベント袋

新モグモグインテ×2
新モグモグシルバー
無双9000勲
鬼武者インテ


とりあえず1個だけ露店で購入。

今回のイベはリオ提督が欲しいけど
モグモグこの出球じゃ無理じゃね?( ; ゚Д゚)
って思ったので早々に撤退予定v

きぐるみちゃんモグラが取れれば満足です\(^o^)/
2010.01.17 Sun l 袋の中身 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
アレキさんこんにちは♪

根性袋の数も中身も・・・
大して私と変わらないところがウケました(笑)
ロボコンがク○台でしたからねぇ・・・
私もさほど力入れてなかったので別にいいです(^^;;

まだメガセグカードは変換してないんですけど
ろぼっとちゃんは作らないで買う予定です。
だって安い(笑)

真モグイベですけど、万枚出てる方もいるので
リオは上手く行けば簡単なのかもしれませんね。
私には到底無理ですけど( -_-)フッ

とりあえずもうこのイベスルーします(笑)
といいながらまた打ってるかもしれないですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
その時は生温かく見守ってください・・・
2010.01.17 Sun l nekosora. URL l 編集
No title
→nekosoraさん
ろぼっとちゃん・・・買った方がお得だったみたいですね^^;
カード売ればよかった・・・!

モグイベは最初から諦めモードだったので
まったり且⊂(゚∀゚*と)やってますv
やっぱりモグモグ出ないし\(^o^)/

nekosoraさんはさっきこっそり覗きにいったら
まだイベに参加されていましたね(笑)
温かく見守っておきます^^

2010.01.19 Tue l アレキパンダー. URL l 編集
No title
アレキパンダー さん こんばんは♪

記事は かかさず読んでいたんですけど 仕事&真モグの
手打ちで忙しくて なかなかコメしに来れませんでした 
申し訳ないです m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

前々回の記事の内容になりますが
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  鬼武者勲章ゲット&TOP10入り おめでとぉです♪

28061枚も出たんですね ぉお!!スゲェ~ (゚ロ゚屮)屮
私の鬼武者の最高出玉5500枚ほど何ですけど(爆)
勲章ゲットした時は共通4k勲使いましたし (;^_^A アセアセ・・・

今度、鬼武者ガチバトルしませんか?
勿論、差枚数の少ない方が勝者ルールで(笑)

制覇イベはスルーするつもりだったんですけど 初打ちで
真モグ万枚出ちゃったので結局、全力参加しちゃいました(笑)
リオ提督ゲットしましたよ~ (o^-^o)V ブイッ☆
2010.01.22 Fri l 伝説目!. URL l 編集
No title
→伝説目!さん
お忙しいのにコメ残してくださってありがとうございます!
めっさうれしいですよ~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

リオ提督おめでとうございます!
新モグ万枚とか超すごいじゃないですかー!
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
私も1回くらい万枚出ればもう少しやる気でた・・・!

鬼武者勝負は是非お願いしますー(´∀`)
差枚数少ない方が勝ちなんですか?
それってなんだか勝ってもあんまり嬉しくない(笑)



2010.01.23 Sat l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
