--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さほど力入れたイベじゃなかったし
中身もさっぱり心に残らない内容
だったので
晒すのを忘れていたよ・・・


根性袋×10

・おたすけ袋×4
----------------
 4勲
 空き台予約×7
 席譲り×5
 2勲×2
 優先×4
----------------

・トレ袋
 →トレチケ×3

・もっ勲×2
・4勲
・共通最高×10



まぁこんなものですよね( ´ー`)y-~~
でも超絶合体のアバは作る人変わったっぽい?
思ったよりかわいらしい出来でしたね^^


メガセグカードは
きぐるみちゃんロボットとプチふっくん×2に化けましたv
プチふっ勲はもっ勲×2だったよー( TДT)
2010.01.17 Sun l 袋の中身 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
