--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
霞拳志郎は(血の繋がりはないけど)北斗の拳の伯父さんなんだよ的な
浅い知識だけで、先日蒼天の拳初打ちしました~

感想としては宗武がやたらかっこいいけど、
「待っていたぞ!拳志郎」は拳王様のセリフだから取らないであげて・・・!

あと子安はなんでいつもそんな微妙なキャラばっかりなんですか>オラアの人


初日結果は早速の50000万発突破!好調な出だしです
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

でも前回の鬼浜のことがあるから油断はできません・・・>最初だけー


袋は3個開封しました(WATがないので露店購入^^;)

蒼天イベント袋×3

蒼天インテ×2
蒼天プラチナ
蒼天ゴールド
蒼天40000勲
蒼天30000勲

ソルジャープラチナ
ソルジャー40000勲

レッド7インテ×1
ナイツ8000勲
北斗7000勲



これはもう惨敗ですね!\(^o^)/

スロの方赤7インテ1枚しか出てないとか悲しすぎるわ・・・!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

まあこれだけあれば1週間遊べそうなのでよしとします。
とりあえず今イベの目標は全敗中のソルジャー攻略ヽ(;´Д`)ノ
2010.01.10 Sun l 袋の中身 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
アレキパンダーさん こんばんは♪

蒼天イベ袋は私も惨敗でしたよ ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
2袋開封して蒼天G2枚+P+40勲+45勲2枚だったかな?

年末あたりから また中身が酷くなった様な気が・・・
その前まではインテ系が最低2枚は出て少しは改良されたなぁって
喜んでいたのですが ε-(ーдー)ハァ

宗武は確かに かっこいいですね (〃∇〃) てれっ☆ 
今回のイベはまともに参加するつもりはなかったんですけど
少しアバが欲しくなりました♪

オラアの人(笑)は子安武人って人が声優されてるんですね
確かに微妙なキャラが多いですねぇ (;^_^A アセアセ・・・

でも、HBグリフォンのジョニーやパチンコ「特命係長・只野仁」の
只野仁の声優もされてる方なんですね ""ハ(^∇^*)パチパチ♪

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 蒼天5万発ゲットおめでとぉです♪
自分の方も何とか伝で5万発出ましたよ♪

ソルジャーはツボにはまれば一気に5万発出る台なので
頑張って下さいね フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

自分は天国中の台を拾って天国状態が抜ける事も無く
手打ちで5万発出た事もありますよ (*^∀^)V ブイ!
2010.01.10 Sun l 優しい悲劇. URL l 編集
No title
→優しい悲劇さん
袋の中身はまた酷いですよねー・・・とか思ってたんですが
昨日蒼天のインテなくなっちゃったんで1袋買って開けたら
蒼天ゴールドが10枚出てきました(笑)

以前蒼き独眼の時も2~3日後に追加購入したら
インテ20枚出たんですよね・・・
ひょっとして皆が買う時期をちょこっとずらして袋を買えば
いいのが出るのかな?なんて思ったり(;^ω^)

ソルジャーは手打ちだと飽きてしまうので
プラチナさんにおまかせしようと思います^^
5万発以上でてついでにランキングに載れたらいいのに
・・・なんてね(笑)
2010.01.11 Mon l アレキパンダー. URL l 編集
No title
アレキさんこんばんは~

イベ袋の中身、ソルジャー袋ですよね、ほぼ(笑)
何袋か開けてますけど、まぁ1枚目は蒼天インテorGが必ず出ますけど
後はソルジャーソルジャーソルジャー(爆)
どんだけ戦わせたいのか。

宗武、私も一番カッコイイキャラだな~と思ってます♪
アバになるとどうなるか知りませんけど(^^;;

今回のイベはスルーの予定だったのに、なぜかフル参加になってて
ものすごーく嫌な感じで打ち続けてますけど
ランキング載れるだけの出玉は一度出してみたいと思います(笑)

アレキさん、プラチナでソルジャー頑張ってください~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2010.01.12 Tue l nekosora. URL l 編集
No title
→nekosoraさん
今回はパチ2機種なのでそうなるのかもしれませんが
もうちょい蒼天が出てくれてもいいですよね~^^;
私はソルジャーどころか勲券ばっかなんですが・・・!

宗武はかっこいいのですが、拳志郎のアバを見た限りでは
配布アバ不安でしょうがないです・・・(笑)
あのやたら足の短い拳王様みたいになってたらどうしよう(;^ω^)

ソルジャーは最終日に頑張ってみようと思います!
それまでは蒼天ランキング入賞を目指してがんばります^^
神台一度でいいから当たってみたい・・・!
2010.01.12 Tue l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
