--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さ・・・寒いっ((´д`)) ブルブル

この間30度くらいまで気温上がったくせに
どういうこと・・・


特に朝晩寒くなっているので皆さんも
サミタで夜更かしして風引いちゃった・・・
なーんてことがないようにネー( ̄▽ ̄)


o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚

【深淵のBATTLE MODE】イベント
最終結果


2027 ×12(バッジ×2)
超獣王 ×4

獲得ポイント 348ポイント

-----------------------------
【777揃い】 139
【エンディング】 15

演出ポイント 364


2027のような台は5000枚でも結構苦しいかと思っていたのですが
案外そうでもなかったみたいです。


私は1回も万枚行かなかったけどね(´∀`)


閉店ギリギリまで打ってこんなんはありましたが。
2010092301.jpg
・・・( ̄▽ ̄)


あとついでにG7000枚で2倍勲を貼って挑戦した今日のカイジ2
2010092302.jpg
・・・・・・( ̄▽ ̄)



でも、まーこれはお約束ってことで( ̄▽ ̄)ストッパー乙w




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


・・・と深淵イベは終了したわけでありますが
この間にワタクシ密かにやっていたことがありまして・・・


つーのもコレなんですが。
2010092501.jpg


ええ・・・
なんというか・・・
私みたいな貧乏人が軽々しく手を出してすいませんでしたっていう・・・



別に景品がスゲー欲しいとかいう訳ではなかったのですが
やればやるほどドツボに嵌まっていくカンジで・・・ブボボ(`;ω;´)モワッ


その結果こんなことに・・・
2010092502.jpg


クリアはしたものの、
失ったものは大きかったと思います・・・(T▽T)うわーん




でも前回のリリアちゃんはちょっとかわいかったから
出来にはちょっぴり期待してるんだ・・・(*ΦωΦ*)



✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


えーっと今回のイベは
ビンゴとか猫とかハーレムとか
もう訳がわかりませぬ・・・


適当に打って終わりにしますー-y( ´Д`)。oO○
2010.09.23 Thu l イベント l COM(0) l top ▲
