--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ノ゚Д゚)こんにちわ

なぜかここ最近仕事が忙しく・・・
「明日納品分が終わらないと帰れない」
を合言葉に毎日残業しております(;´ρ`)

6月中旬くらいまではこんなカンジっぽいので
ブログとかあしも~とかコメとか遅くなるかもですorz

それでも毎日ちょっとずつブログのカウンターは動いているわけで
本当に訪問してくれてる方には申し訳なく・・・
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

でも週に1回は必ず更新できるよう頑張りますよー


【そうだ!星を見よう!】最終結果

ニューペガサス ×24
エイリやん ×4
CR北斗の拳ケンシロウ ×4

北斗七星(1) ×9
北斗七星(2) ×11
北斗七星(3) ×7
北斗七星(5) ×1
北斗七星(6) ×1
北斗七星(7) ×3



北斗七星(4)と死兆星はどこいった(゚Д゚≡゚Д゚)?
何が貰えるかちゃんと確認してないけど
天馬のアバが貰えることはとりあえず知ってます( ゚д゚)、ペッ

最初のころは天馬の勲章数ランキング目指して頑張っていたのですが
同じシマの人の天馬勲章数みて絶望したので途中リタイア( ´,_ゝ`)プッ

だって50個以上取ってる人結構いたんだもん・・・
そんなん無理ダヨー。゚(゚´Д`゚)゚。


ひぐらしイベは差枚数ランキングだそうで・・・
ちょっと頑張ってにようかな・・・(笑)
2010.05.30 Sun l イベント l COM(5) l top ▲
