上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
だからもっとバランスよく配布を(以下略)
配布物を晒すだけなのにやたら長くなりそうです・・・


2月26日の配布物

<777cafeかりんとアリスがでちゃう!の配布物>
【でちゃうパチ袋×15】

・3勲×4
・もっ勲×4


・おたすけ袋×6
  2勲×6
  3勲×4
  席譲り×9
  空き台×8
  優先×3

・共通最高×5


かりんとアリスがでちゃわない袋でした☆
そろそろ3勲の扱いに困ってきた・・・(´ε`;)ウーン…


【その他配布物】

・10枚ゴールド勲章2倍袋引換券
  獣王
  超獣王
  十字架
  エイリ
  ダブチャ×2
  SBJ×2
  モグモグ
  サラ金

・3-5枚ゴールド袋引換券
  SBJ
  エイリ
  猛獣王

・やっほーランダム倍数勲章引換券
・GOGOトレード袋→トレチケ7枚
・ふっくん袋
  4勲
  もっ勲

・最優先×1
・サファイア
・777cafe雫フィギュア
・支倉常長



アイテムめっちゃ増えたー
ゴールド勲章2倍っていいにk(以下略)
雫フィギュアはかわいらしくていいですね。
支倉常長は露店にて絶賛里親募集中!(笑)


<第17回ワクワクNEO配布物>
【ワクワクNEO1000WAT引換券】
(ワクワク17)×6


・ナイツゴールド勲章2倍
・十字架ゴールド

・ファイヤードリフトシルバー
・ヒャクマントンシルバー
・巨人の星シルバー

・カイジインテ
・めんそ2インテ
・オオガメラインテ
・猪木インテ
・旋風インテ
・ハイハイシオサイインテ
・タイムクロスインテ

・猪木準最高
・ZUMI最高
・北斗2将最高

・ハードボイルド高設定
・ネコde小判高設定
・マンクラ高設定
・北斗高設定



どうやらギリギリパチの方もランキング入ってたみたいですね
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
中身に関しては何も言うまい・・・


今日のワクワクは人多そうですねー。
比較的手に入りやすいアバばっかだし短期イベの最中だし(笑)
開店時間までにエイリ万枚出たら参加する・・・!
スポンサーサイト
2010.02.28 Sun l 袋の中身 l COM(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。