--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
hw14.gifhwln09.gifhw14.gif

    2011103101.jpg
hw14.gifhwln09.gifhw14.gif


今でも電王好き!

ハロウィンなので今日中にうpしときたかったんだけど

なんとか間に合ってよかった!

でもサミタ関連の本文は間に合いませんでした!(よくない!)

2011.10.31 Mon l 日常日記 l COM(0) l top ▲
この間言ってたとおり

アザゼルさん全話補完しますたw
(まだアニメだけなんですけどね(;´∀`))

モッさんかわいいよ。モッさん(*´ω`*)

TV版ではロクにしゃべらせてもらえてなかったのが

ちょっぴり残念です(´;ω;`)


でも私が一番好きなのはやっぱ

アクタベさんだった!

鬼畜でドSで悪魔より強い人間とか

色々素敵過ぎますw

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

↓アザゼルさんの動画探してる最中になんか
 可愛いの見つけた~ヾ(*´∀`*)ノ

どうやら世間では糞食系王子が人気らしい。

食べ物の趣味さえ気にしなければ

べーやんも好きなんだけどなぁw


★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

・・・え?サミタ?

やってますよ。

カイジスロットをねw

こんなにサミタ漬けじゃない日々なんて初めてかもー。

運営さん、そろそろ元に戻しちゃおうZE!

「実はちょっとしたサプライズでした☆てへっ☆」

ってことにしとけば、

まだセーフだぉ(アウツアウツ!)



や、本当にすげーつまんないから

もう勘弁して下さい。

こんなんじゃ馬鹿らしくて月額払えないよー。

1ヶ月後もまだこの調子なら

副垢共々、退会も考えなきゃだよね。

まったく( ^ω^ )どうしてこうなった・・・

2011.07.27 Wed l 日常日記 l COM(0) l top ▲
おおお・・・

ついにうちのPSPの液晶が・・・

2011062801.jpg
右端に死んでるゾーン発生w

この周辺にもうっすら縦線が・・・orz


FFクライシスコアの限定のやつだったから、

すっごいお気に入りだったんだけど

やっぱ直すより買った方が安いのかなぁ(´;ω;`)


ちなみに自分で直すという選択肢は

私には、ない。(きっぱり)



2011.06.28 Tue l 日常日記 l COM(0) l top ▲
私の住む地域(西日本在住)では何も起こってないので

仕事中ラジオで聞いただけではイマイチ規模とかわからなかったのですが・・・

帰ってテレビ見て驚愕。

津波の映像がただただ恐ろしすぎて・・・



宮城の被災地では未だに1万人もの方が安否不明だそうで、

一人でも多くの方の生存が確認されれば・・・と心より祈っております。



私たちのように遠く離れた地域の人たちにできることといえば

やっぱり募金しかないのですよね。

探してたらこのようなサイトがありました。


 [ネットでできる]
東北地方・太平洋沖地震義援金/募金サイトリスト


↑TSUTAYAのポイントやケータイゲームなんかでも
募金できるみたいです。あとここには載ってないけれど
YAHOOで貯めたポイントも募金として使えるそうですね。


あと募金する前にこれ
募金情報まとめ

↑詐欺とかなんかもう・・・ね・・・




現在でもまだ余震はずっと続いてるようですね・・・

被災地の皆様、どうかどうか頑張って下さい・・・!
2011.03.13 Sun l 日常日記 l COM(0) l top ▲
みなさん明けましておめでとうございます!
2011010102.jpg
↑マウス描きなもんで線が著しくゆがむのは御愛嬌w


昨年はチームにお誘いしてもらったり
個人イベに参加させて頂いたり
たくさんの方とお友達になって頂いたり・・・


本当にエンジョイした1年でしたー(*´ω`*)

今年も1年またよろしくお願いいたします( `・∀・´)ノ


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


・・・とまぁ新年早々ブログなんか更新してる訳ですががが

2011010101.jpg
なんぞコレw

積雪量は観測史上最大とかないわー(;・∀・)


初売りはどこ行こー?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
初詣はどこ行こー?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ


とか言ってた頃が懐かしいです・・・(´・ω・`)

車埋まって出れやしねーw




ちゅーわけで、家にいてもサミタかブログ更新するしかないのよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

・・・さて
ウイポでも打って遊ぶかー|出口| λ............トボトボ
2011.01.01 Sat l 日常日記 l COM(5) l top ▲
