--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




2010090801.jpg

配布が楽しみなのだー
2010.09.08 Wed l 袋の中身 l COM(3) l top ▲
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

2010070401.jpg


魅音といいなんだかひぐらしには縁があるのかなぁ?ノ(´д`*)

でも誤解しちゃいかんのです。
社員とかじゃないですから。
サミタ養分なだけです/(^o^)\

他に言えることがあるとすれば、それは

他の人よりたくさん袋を開けた。
それだけです( ー`дー´)キリッ

自慢にならんよorz


私は気になるアバがあるとよく
露店で袋購入→袋開封→出たアイテムを売る
ということをしているのですが、今回は比較的それがしやすかったように思います^^

そこそこ高く売れるアイテム(ひぐらしインテ系とか3000勲とか)出やすかったしね。


アバも(σ´Д`)σゲッツ!!できたし
あとはひぐらしの出球だけだ・・・!(;´ρ`) グッタリ
四日目終了した時点で未だにひぐらし勲章1個って・・・orz
2010.07.05 Mon l 袋の中身 l top ▲
( ノ゚Д゚)こんにちわ

まさか配布物が2回分だったとは知らず・・・

画面みたらなんかいっぱい配布されてて・・・

うれしいじゃないか!(*´∀`*)
------------------------------------------------
6月25日の配布物

<沙都子のトラップを回避せよ!>
【部活袋×6】
・7000or35000勲×2
・8000or40000勲
・もっ勲×2


そして、まさかの・・・
20100625.jpg


キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

6袋しかなかったのでごみ袋確定な気持ちで開封したのですが
まさかのアバ引換券Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
元ネタ知ってたらもっとうれしかったんだろうなぁ・・・(苦笑)

アバの出来はうん・・・まぁ・・・
若干ひょろっとしてる気がするけどよし(笑)


【その他】
・ふっくん袋→4勲×2
・最高共通×7
・ルビー
・園崎詩音フィギュア
・前原圭一(アバター)



K一さんの電話線が長すぎます・・・
何持ってんのかと思った(笑)

-----------------------------------------
<双子の姉妹は修業がお好き?>
【修業姉妹袋×24】
・7000or35000勲×4
・8000or40000勲×14
・もっ勲×6



さっきアバ引換券が出たんでちょっと調子に乗ったっていうか・・・
こちらこそ見事なゴミ袋だったようでorz

せっかくなので袋から出た勲章券で共通インテ券に申し込んでおきましたv
他に使い道ないってばよ!


【その他】
・5枚ゴールド引換券
 ダブチャ×2
 ファイヤードリフト
 獣王
 十字架

・ふっくん袋→4勲×2
・イベント袋1000WAT引換券

 ニューヨーカーインテ
 ニューヨーカー30000勲
 ニューヨーカー45000勲
 ロバートインテ

・5勲
・4000or20000勲
・ルビー
・修業姉妹の隠れ里(壁・床)
・フー(アバター)
・きぐるみちゃんアムルver.(アバター)



珍しくがんばったイベだったので
たくさん貰えました(*´ω`*)
きぐるみちゃんがかわいくていいカンジですv

なんとも男前すぎるアムル劇画ver.はもちっと数値が安定したら
手に入れるんだ・・・!



----------------------------------------
第24回ワクワクNEO

1000WAT袋引換券×5

ランキングに入っていた模様^^
全部露店行きです。

次回も出れそうなアバが手元にあるので
がんばります!
2010.06.27 Sun l 袋の中身 l top ▲
連載当初から読み続けてた鋼の錬金術師が
今月本誌で最終回だって聞いたので
ガンガン(定価540円)を買ったんですが・・・

何この厚さ?( ; ゚Д゚)
2010061301.jpg
↑左:ガンガン 右:一般の単行本

一昔前までは月刊誌って、この半分くらいの
厚さだった気がしますが・・・?

でかいし重いし読みづらいわー!
ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ


--------------------------------------------------------
6月11日の配布物

【ランプ袋×9】
・もっ勲×2
・3勲
・4勲
・5勲
・おたすけ袋×4

  空き台×5
  席譲り×5
  優先×1
  2勲×4
  3勲×2
  4勲×3


珍しく5勲^^
おたすけ袋ってごみ袋だと思ってましたが
意外と沢山出るんですね~。
ちょっと嬉しいかも。

【その他】
・最高共通×5
・ルビー
・ふっくん袋
→もっ勲×2
・ランプマン(アバター)


望んでもいないランプマンがついに来てしまった・・・
アバは期待通り、私の神経を逆なでする出来になっているようです(#^ω^)
通常時の動きをどうにかしろorz

---------------------------------------------------------------------
6月12日のロマネ
2010061401.jpg

パチはロバートだったので最初から投げましたw
3時間で何発出せと・・・!ヽ(;´Д`)ノ

スロはジュウジカFだったのですが
ランキング入れたのかな・・・?

結果をじっと待ちます・・・(´Д`)
2010.06.14 Mon l 袋の中身 l top ▲
( ノ゚Д゚)こんにちわ

今日は久しぶりに土曜日の休みがもらえました(∩´∀`)∩ワーイ

せっかくなので前から気になってた「押忍!操」を
打ちに行きたいと思っていたのですが、
起きたらすでに昼だったとかたるんどる私。

もう今日は出かけるのめんどいのでサミタでが・ま・ん・・・!

------------------------------------------------------------
さてupするの忘れてた2回分の配布物ですー

5月28日の配布物

<ゴールデンカーニバル!>
【リオデカ袋×41】
・3勲×29
・4勲×2
・もっ勲×4
・やっ勲
・最高共通×25



見事な3勲袋ですね\(^o^)/
みんなもそれをよくわかっていたようで
袋たくさん露店に出てましたね(笑)

激レアのリオちゃんはなんか微妙・・・?(゚Д゚;)
配布前からアバ画像わかっていたので感動が少なかっただけかもしれないけど
大当たり時はブラックちゃんとほぼ同じだし
ちょっと地味だったかな~?・・・と(;^ω^)

【その他】
・リオブラックバージョン
・ティファニー水着バージョン
・ルビー
・5枚ゴールド袋

  SBJ×2
  十字架
  エイリ
  モグモグ

・G5000or25000勲章3倍引換券
 →あしたのジョー

・最高共通×5
・5勲
・4000or20000勲



頑張っただけあってなんか沢山貰えましたヽ(´ー`)ノ
5枚ゴールド袋は相変わらずのNETシリーズw
せめてサラ金1枚でもでてくれれば・・・orz

アバはブッラクちゃんがかわいくてよかったですね^^
でも★1とかみんなどんだけリオちゃん好き(笑)
ティファニーについては何も言うまい・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


-----------------------------------------------------

6月4日の配布物
【武闘会袋×10】
・3勲×9
・もっ勲



とにかく鬼浜が出なかったことしか覚えていないイベ(笑)
最近3勲袋が多すぎやしませんか・・・orz


【その他】
・3-5ゴールド引換券
  サラ金
  SBJ
  オオガメラ

・G5000or25000で勲章2倍引換券×2
  スロ→TA2
  パチ→フィーバーパワフル

・ノブオ
・サファイア
・エメラルド



鬼浜のアバはいつもかわいくていいですね(笑)
ノブオ罰ゲアバとか言われてますが
私は普通に着れます(*´ω`*)

あとむち子予想通り使いまわしw
どうせならむち子コウヘイver作ってほしかったなぁ・・・
2010.06.05 Sat l 袋の中身 l COM(2) l top ▲
