--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかブログもイベも緊急メンテにより
水を差されたようなカンジになってしまった・・・(´ε`;)ウーン…


皆様(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

相変わらずグッダグダなサミタさんですが
年末までにもう1回くらい何かありそうな気がしますよね!
わー!楽しみ!



( ゚д゚)、ペッ



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

さて緊急メンテ前に忘年チムイベが開催されました♪
2010120502.jpg

人物が逆位置で見づらかったので、180°回転させたら
勲章やら何やらもひっくり返って逆に見づらくなったっていう・・・

雰囲気が伝わればいいんだよね・・・!



イベ機種は3度目の挑戦となる戦国無双猛将伝でした。

2回挑戦して2回とも万枚いってたので結構いい線行くかな~?と思ってたのですが
序盤は何だかイマイチな展開・・・(´・ω・`)ショボーン



・・・が



この日の私は一味違ったのでありますよ・・・(ΦωΦ)フフフ…

2010121201.jpg
どうやらこの台は前半サボっていたようですw
G8K2勲だったので万枚いかなくても問題ナッシング。



そしてチムイベの結果はというと・・・

後半の追い上げのお陰で見事1番になれました~
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


景品として1000TP頂きました^^
ありがとうございました!



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

【見参!戦国無双!!】最終結果

戦国無双~猛将伝~ ×6

獲得太刀 104太刀


サーバーが不安定だったり色々あったんで、軽く流すカンジで。
合言葉は「1Gは回しとけ」



今回のイベにより、猛将はG8K2倍勲が1番出るという私ジンクスが生まれましたw
まぁ偶然なんですが、これ使った3回だけ全部勲章取れたのでね。


ただ1つ心残りなのはフリーズ見れなかったこと・・・(´・ω・`)ショボーン
イベに絡まない限りこんな台打たんわ・・・w



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

さて、今回の巫女イベはコンちゃんタダで貰えたし
思い残すことは何もない(早)
2010.12.11 Sat l ガチイベ l COM(2) l top ▲
( ノ゚Д゚)こんばんわ


12月目前にして本格的に冬到来?
((´д`)) ブルブル…サムー


うちではやっとこさコタツさんが解禁になりましたw


皆さんも風邪には十分気を付けましょうね( ´∀`)bグッ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さてさて先週からやっている未勲取りなのですが、

・キングパルサー
・ファイヤードリフト
・パチスロハードボイルド
・回胴黙示録カイジ
・回胴黙示録カイジ2
・タイムクロス
・アラジン2



の7機種で勲章(σ´Д`)σゲッツ!!



んで昨日はチーム対抗戦(ZERO・☆everlasting☆・Cats)にて
未勲のアイジャグに挑戦です(`・ω・´)シャキーン

2010112801.jpg

勝手にSS撮っちゃいましたw
サーセンw(*´σー`)エヘヘ



1人で打ってるとスッゲー退屈な台
みんなと打てば楽しいのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そしてこれが個人の結果でーす
2010112802.jpg

ええ。
まぁ見事にやられましたよ・・・w(T▽T)



つーかアイジャグのシマ占拠して20時間打ちきったのに

10台中1台が万枚突破
後の9台は5000枚未満


ってどうなのw


アイジャグ勲章への道は遠くなりそうですヽ(;´Д`)ノ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ではでは最後にイベで御一緒した皆様お疲れ様でした!
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´∀`*)
また一緒に打つ機会がありましたらよろしくおねがいします~ヽ(´ー`)ノ
2010.11.28 Sun l ガチイベ l COM(5) l top ▲
もう随分経ってしまったのですが
前回のイベのときにチムメとガチらせていただきましたヽ(´ー`)ノ


概要は以下の通り
----------------------------------
日程:7月5日

機種:アラエボAT

店舗:B&B

判定:差枚数勝負

罰ゲーム:最下位の人が

ranpu.gifを着る
----------------------------------

毎度のことなんですが、みんなが私に

ranpu.gif
を着せようとしてくる(^p^)


出だしは好調で一番にハイパーを引いたのですが
朝起きて見ると全然増えてない・・・orz

他の人の履歴を見る限り
私が最下位のような・・・?

これはヤバス!!Σ(゚д゚lll)ガーン


半分諦めて仕事に行きましたλ....

さて、結果はどうなったかと言うと
なんかもう書くのが面倒
銀さんのブログ、無理が通れば道理がヒッcom
に詳しく書いてありますのでご覧ください(b´∀`)ネッ!



・・・5日前のことなんて覚えてない・・・よ!w
2010.07.10 Sat l ガチイベ l top ▲
開催されたのは18日と19日で随分日にちが経過してる訳ですが
やっぱ記念に書いておきたいとかそんなカンジです(´∀`)

銀時犬さん主催の
第2回 1位総取りガチイベ
に参加させてもらいました~ヽ(´ー`)ノ

概要はざっとこんなカンジ
---------------------------------------------------
日程:5月18日(第一部)、19日(第二部)

機種:アラジンA

判定:出球の1番多い人が優勝

参加費:最高券5枚

賞品:全員の参加費総取り

---------------------------------------------------

詳しい内容は
無理が通れば道理がヒッcomで( ゚д゚)ノドゾー



いつものことなのですが、今回も序盤好スタートでプラチャにて
「私の台なんて最初だけですよ~(ノ´∀`*)アハハ」
とか言ってましたが、内心は

これはいけるんじゃね?(ΦωΦ)フフフ…
とかちょっと思ってました(オイ)


・・・が、

朝起きて履歴を確認しましたら
序盤に台が静かだ・全く出ないと言っていた
☆ももち★さんの台が大 爆 発 ★Σ(゚д゚lll)ガーン


やっぱり私の台は最初だけなんだよね。
うん。知ってた!\(^o^)/



・・・で、私の最終結果はコレ。
m9( ゚Д゚) ドーン!
2010052001.jpg

なんだかんだで私の台結構頑張った!
最終結果は3位でした~(∩´∀`)∩

あとSS撮り忘れたのですが
その日のアラAランキングにも6位
に入ってたみたいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


詳しい結果は(以下ry)


しかし・・・
1番て響きうらやましいな~
私も1番になってみたーい!
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
2010.05.23 Sun l ガチイベ l COM(0) l top ▲
( ノ゚Д゚)こんばんわ
皆様、過疎イベの中いかがお過ごしでしょうか。
各地でガチイベが行われているようですが
私も優しい悲劇さんのガチンコ10番勝負!!
参加させていただきました~ヽ(´ー`)ノ

有難いことに結構前からお誘いがあったのですが
リオデカイベとか仕事の都合とかで先延ばしになってましたヽ(;´Д`)ノ


内容はざっとこんなカンジ

日程:5月15日

機種:鬼武者(設定6)

判定:ボーナス回数の合計が多い方が勝ち


詳しいことはサミタの悲劇!優のサミタ日記でどうぞ( ´ー`)y-~~


23時半開店店舗で打ち始めて立て続けにボーナス3回くらい引いたので
これはいけるんじゃね?(ΦωΦ)フフフ…
とか思ってたんですが、朝起きた時の履歴がこちら。

どん。
2010051601.jpg
高層ビル群を建設中( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

多分開始から8時間くらいだったと思うのですが
これ本当に設定6?(苦笑)

この日は日曜だったのですが、無理やり休日出勤を頼まれたため(・д・)チッ
しょんぼりしながら会社へ。。。

結局閉店に帰れなかったのですが、私の最終結果はコレだ。

どどん。
2010051602.jpg
どうです?酷いでしょ?\(^o^)/
収支がマイナス13万てリアルなら絶望するw

ちなみに上の履歴は12時間ほどシルバーで回した結果です。
さよなら。マジカルランプ・・・2度と打たないYO!


ガチイベの結果は。。。

優しい悲劇さん
BB:37 RB:15=52回

アレキパンダー
BB:22 RB:12=34回



完 敗 で す ・ ・ ・
_| ̄|○ il||li



罰ゲームはキンキャメアバ着用の刑~
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
キンキャメシリーズアバが嫌いだと言ったばっかりに・・・orz
-------------------------------------------------------------
最後に・・・

仕事のせいでプラチャにほとんど参加できなかったですが
お相手して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

ガチイベ(とプラチャ)また是非参加したいです~(´∀`)

あと超私信ですが必ずリベンジしますよ・・・!
もし次回私が勝ったら
ランプマンアバ引き取ってくださいねー(笑)(n‘∀‘)η
2010.05.17 Mon l ガチイベ l COM(5) l top ▲
