--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

前回の更新からちょっと時間がたってしまいましたねー。

せっかくいい調子で更新してたのにね( ´,_ゝ`)プッ

1回さぼると(以下略)


そうこうしているうちにこのブログもひっそりと

10000HITヽ(´ー`)ノ

わーわー。ありがとうございますー!

こんな不定期更新ブログにお越しくださるとは・・・!

これからも不定期に更新頑張りますよ(え)


お礼絵

アナログだとやはり取り込んだとき残念なことに・・・(がくり)

以前はフォトショ使ってたんですが重すぎて

ノートパソ子さんでは使えません(^p^)

誰か軽くて使いやすい画像ソフト知ってる方

教えてくだされ。安ければ尚うれしいのです(´・ω・`)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【旋風を巻き起こせ!】最終結果

獲得ポイント 236ポイント(+10ポイント)

今回(σ・∀・)σゲッツ!!したもの

☆アバター
紅葉丈児
大門司優パトロールバージョン
DXポッチャリラオウ2

☆アイテム
ふっくん袋
共通5000枚か25000発で自動精算3倍引換券
ダイヤモンド


いつものことですが最初だけ好発進なマイアカウント(´∀`*)ウフフ
2011091101.jpg
初日なんておかわり成功で6勲取れたのに・・・(´・ω・`)

後半230ポイントまでの残り4ポイントが足りず

今日の朝方までびっくりマン手打ちしてました。フヘヘ(^p^)

どうせDXぽっちゃりラオウなんて★2~3くらいだろうに

何をそんなに頑張っていたのか/(^o^)\


あ。でも2回連続でイベ達成はちょっとうれしいかな。

配布物が沢山あるとやっぱ嬉しい(*´ω`*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今イベについてですがこれ酷い( ; ゚Д゚)

スロとかほとんど出てないしどうなってるの~?

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

いきなりイベのハードル高くしたもんだから

2日目にしてすでにホールが過疎ってるし・・・w


いちいちやることが極端過ぎるから皆に文句ばっか言われるんだって

運営もそろそろ気づけばいいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



とりあえず今の勲章券の相場でこんなイベさせるとか

ちょっと意味わかんない(^ω^)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★おまけ★

旋風の用心棒 胡蝶の記憶のエンディング画像。

ネタバレな上に画像ばっかなので以下折りたたみ。
2011.09.17 Sat l サミタ l COM(4) l top ▲
久々に祭りキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

2011091002.jpg
同ネタ多数。


今日から新イベだ~ヽ(´ー`)ノってことで

とりあえず新旋風座ってインテかまして放置してたんですが


何 か が お か し い (゚Д゚;)

2011090904.jpg
こ・・・これはまさか・・・祭の・・・(゚Д゚;)

ちなみに私は一番左下の梨花ちゃまです。

奇跡的にまだ落ちてない・・・w

なんかヤバいなーと思ったので余計なことをせず、

ここは放置放置(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



・・・が、やはり問題発生(^p^)ぐえー

クラッピーのインテがおかしくなってた時もそうだったのだけど

どのアイテムをクリックしてもポータルさんが

(^o^)ノ < メモリ不足です

とか言ってくる・・・orz


仕方ない・・・ここは一旦落ちよう|出口| λ............トボトボ


サーバー混み合ってますキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


二重ログインもキタ━ゝ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


なんか見たことないのもキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

2011091001.jpg
満員・・・?


こりゃー暫くINできないなー・・・と結局諦めて

パソ子さんの電源落として就寝(ρw-).。o○

まさか緊急メンテまであったとは・・・

寝といてよかったw


さてイベはどうなるんですかねー?

景品全配布・・・まではいかないだろうなぁ・・・

私は新旋風がなかなか楽しいのでインテなくなるまで打とうかなぁ

と思っておりますよ(´∀`*)


ぶっちゃけ今日記事書く気はなかったんですが

最初のネタがやりたかったとかただそれだけだったりヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ではではみなさん楽しいサミタライフをー!(無茶)
2011.09.10 Sat l サミタ l COM(2) l top ▲
というわけで、またもテンプレ変更ですw

だって夏ですもの(何)

季節ごとに変えるのが好きなんですよ~


・・・ただ単に飽きっぽいってのもあるんだけどね(´▽`*)アハハ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


さて今回のイベについて。

50バカンスでダイヤモンド(σ・∀・)σゲッツ!!

つーことだったんで、それに目標定めてたんですが、


今日の朝に目標達成~ヽ(´ー`)ノ



・・・って早すぎじゃね?(;・∀・)

他にも達成者沢山いるみたいだし、

最近難易度高そうなイベが続いてたせいか

( ゚Д゚)ポカーン

ってなカンジですw



でもまぁよく考えたら何故か新台のリンかけが絡んでないし、

今月連休あるの忘れてて、調整のために急にイベ考えたら

こんなんなっちゃいました!


みたいな・・・ね(笑)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


そんでさー

私もね、簡単に達成できちゃったから

ちょっと調子に乗っちゃったんですよ・・・。

せっかくだから袋稼ごうとか思ってね。


2011070401.jpg
↑今日の朝、おでかけから座った台



2011070402.jpg
↑仕事から帰ってきて、今座ってる台



え・・・

ちょ・・・・

すんまそん。

調子に乗ってマジですんまそん。

明日からはちゃんとします(何をだ)

2011.07.04 Mon l サミタ l COM(0) l top ▲
ブログの更新が1カ月に1回ペースになっとる・・・( ; ゚Д゚)

1回更新が滞るとずっと放置するのは悪い癖です(ホントにな)

久しぶりなのでテンプレも変えてみました。

なんだろ?これ?オンラインゲームやらないからわかんないんだけど、

タイトルのとこの小動物がかわゆい(*´ω`*)


■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■next■



更新してない間のことをざっと書くと

会社で残業したり、

京都旅行したり、
(写真は←のつなびィでちょくちょくUPしていきます~)

サミタにやる気なくしたりしてました☆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なんかね、頑張ってるんだけど報われないっていうか・・・

まぁそれは私が運悪くて変な台ばっか座るからなんだけどね( ´,_ゝ`)プッ

うん。それはどーにもならんよねw(自己完結)



それよりも何よりもね

もーちょい楽しい台を
入れてくれませんかね?(;´Д`)


最近イベントに組み込まれてたとしても

打ちたくない!って台多いよ~・゚・(つД`)・゚・

だって出ないんだもの。つまらないんだもの。



せっかく何回も導入希望アンケートしてるんだから

それをもっと生かす方向でお願いできませんかね?

もういっそ○都と手を組んじゃえYO!

番ちょ・・・ゲフン(笑)



■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■next■


とかなんとか書いてますが、

ちょっとやる気なくしてる間にいいことアッタヨー


yurina01.gif
ヌーパルエボ差枚数ランキングにて
100位入賞☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


なんとも珍しい・・・

なんかちょっとやる気ないくらいがいいのかもな~(おい)

今イベもこんなカンジでダラダラやってみたいと思います。

とりあえずらぶげっちゅの歌が拷問すぎるので

それだけはどうにかして欲しいです(切実)
2011.06.26 Sun l サミタ l COM(3) l top ▲
サミタの方も通常営業に戻ってきたので

ブログの方も再開してみました。

随分更新してなかったので

明日から真面目にブログ書く書く詐欺。



とりあえず新鬼があまりにも出なくて

びっくりですぞー( ´Д`)=3

2011.04.10 Sun l サミタ l COM(0) l top ▲
