--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
99%サミタが悪いという認識でよろしいか>タイヨー撤退

2011111202.jpg

機種アイテムは仕方がないかもしれないけど

アバや壁紙とかまで没収されちゃうのかぁ・・・(´Д`)

私には無縁だと思ってたけどこの子がいらっしゃったわ・・・
2011092302.jpg
いっそ自分の欲しいアバに交換できる引換券になってくれたらいいのにw
douga_kao111.gif

一応保障あるらしいけど、ショボイんだろうなぁ・・・

だってサミタだしね( ´,_ゝ`)プッ


f_line029.gif


さて前回の記事からちょっと間があいてしまったのですが

その間にけんゆりさんのプロ称号獲得記念(!)の

連れ打ちに参加させて頂いたり

2011110301.jpg
ロビー貸切状態の図。けんゆりさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




嫁イベントで何故か2回も落ちてたり
2011111203.jpg




2027Ⅱ漢貼りして朝起きたら、万枚出てたり(゚д゚)!
2011111201.jpg
見てないと沢山出るの法則

ちなみに万枚出たけどまだバトルモード中だったので、

精算後に再着席してみたらARTなくなった上に画面もバグってた/(^o^)\

みなさんも差枚数リセの際にはお気を付けください・・・


f_line029.gif

ここから2回分のイベ結果です

【~極で燃えているか~】最終結果

2011111204.jpg
image647.gifimage641.gifimage619.gifimage641.gifimage678.gifimage678.gifimage678.gifneko04.gif


今回(σ・∀・)σゲッツ!!したもの

★アイテム
勲章券袋
勲章5倍引換券
燃焼袋×8
ルビー


ええ。途中で投げましたとも。

だってどのインテも高いしさ~douga_kaomoji045.gif

カメが空気読まずにマス全部埋めてるとか聞いたし~

・・( ゚д゚)、ペッ




【俺の嫁の空】最終結果

ハードコース選択
2011111205.jpg

image647.gifimage641.gifimage619.gifimage641.gifimage678.gifimage678.gifimage678.gifneko05.gif

今回(σ・∀・)σゲッツ!!したもの

★アイテム
共通インテリジェンスオート引換券
共通5000枚か25000発で自動精算勲章3倍引換券
ルビー


本当は500狙ってたんですが上に書いた通りですorz

2回も落ちるとかないわー。

テンション超下がった。そんなイベだった。




f_line029.gif


さてこのブログ書いてるうちに、またスパムがきたんだけど

2011111206.jpg


douga_kao22.gif

またそんなことが・・・

一番悪いのはそんなことやるヤツなんだけども

もうちょいちゃんと守ってくれよ・・・サミタ・・・(´・ω・`)

安心できないじゃない・・・!


f_line029.gif

それでは今回はこの辺で~

(´∀`*)ノシ バイバイ
2011.11.12 Sat l サミタ日記 l COM(3) l top ▲
今日は木曜だけど祝日だからイベ発表ないんだね・・・douga_kao19.gif

もうビンゴイベ投げちゃったんで早く新しいイベお願いします(切実)

だって猪木のインテが26枚とかもう無理だってばよ(^p^)

そのうちインテ50枚時代とか来ちゃうのかしら。やだ、超怖い。

なんかもう毎回思うんだけど、どうしてこうなった・・・(´・ω・`)


lr2.gif

前回書き忘れてたイベの結果

【釈迦の道】最終結果

i01.gifbe01.gifku01.gifri01.gifa01.gif!01.giftunatan_banzai.gif
2011110302.jpg



今回(σ・∀・)σゲッツ!!したもの

★アバター
きぐるみちゃんだいぶつバージョン
大仏
沖田薫羽織バージョン

★アイテム
勲章3倍引換券
プチふっ勲袋
4000枚か20000発で勲章引換券
共通5000枚か25000発で自動精算勲章3倍引換券
もっと天国勲章袋
大ブッダ袋×5
ダイヤモンド


ポイントが2倍もらえる日が後半全部って

イベントとしてどうなの(´・ω・`)

あと今回書いてて改めて思ったけど

イベの景品って勲章系ばっかりで次につながらないよ~・゚・(つД`)・゚・

3-5インテ袋でいいから景品に復活してくれないかなぁ・・・

最近の[運営]さんたちはめっきり姿見せなくなっちゃったけど

どうしてるんでしょうかねぇL(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ

今更ですがリニューアル前に戻せーw


lr2.gif


さて今回はこの辺で失礼しますよ

愚痴ばかりになってしまって申し訳ない・・・

これ以上書くとさらにわんさかと愚痴が出てきそうなのでねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ではbyebye01.gif
2011.11.04 Fri l サミタ日記 l COM(0) l top ▲
hw14.gifhwln09.gifhw14.gif

    2011103101.jpg
hw14.gifhwln09.gifhw14.gif


今でも電王好き!

ハロウィンなので今日中にうpしときたかったんだけど

なんとか間に合ってよかった!

でもサミタ関連の本文は間に合いませんでした!(よくない!)

2011.10.31 Mon l 日常日記 l COM(0) l top ▲
ban01.gif


さて今週のサミタ新イベは極ビンゴなんですが

超苦手です( ´∀`)bグッ!

全くもってクリアできる気がしませんけどー?


でもそれじゃあ1週間どーすんだってことになるんで

手始めにお久ぶり~なパチカイジに挑戦することに。


狙うのはやはりですよねdouga_kao86.gif

1個達成すれば全部マスが埋まるなんて、

なんとも私向けのミッションではないか。

とゆーわけで着席~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


「1度アプリを削除していいですか?」


・・・(´・ω・`) 選択の余地とか・・・ないじゃん・・・


パチビンゴ現在の状況はコチラ

1 61116
271217
3813
4919 24
51015 25


プレミアムミッション?

なにそれ?おいしいの?(^p^)



結局アヒルさんは引けませんでしたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして見やすいようにテーブルとか作ってみたんですが

逆に醜い見にくいっていう・・・douga_kao11.gif

編集するのもめんどくさいので多分もう使わないと思いますw


それと剛掌は出玉も演出も出なさすぎですよ・・・

1個しか埋まらないとかもう/(^o^)\

dotline_g.gif

現在は作戦変更しましてサクラ3を打っております(`・ω・´)ゞ

ここはもう大革命チャンスを狙うしかないのでありますよ。

ヒロインカスタムとかしてみたのでそれはまた次の記事で書きますね~

では今回はこの辺でbyebye01.gif
2011.10.30 Sun l サミタ日記 l COM(0) l top ▲
これが欲しい!( ゚д゚ )クワッ!!

今年の5月に時代の流れに逆らって、新しい携帯に買い換えたのですががが

こんなの出るなんて聞いてなかったヨーdouga_kaomoji089.gif


docomo×Q-POTの製品は2回とも買い逃しているので今度こそ買う・・・!

・・・予約できればの話だけどねdouga_kao86.gif



あと私のどうでもいい欲の話をもうひとつ。

すでに2本もってるくせに、また作ってしまった・・・
201110080102.jpg
天然石ブレスレット・伊達政宗バージョンw

正確に言うと作ったのはショップの定員さんなんですがねw

どの石を使うかは自分で決めなきゃなので

友達と一緒に「スタイリッシュ・・・!」って言いながら頑張りました。

ちなみに二人とも伊達政宗に対して偏った知識しか持ってないので

このような仕上がりになりましたw

値段は多分3800円くらい?したような・・・

あーあ。無駄遣いdouga_kao111.gif





【なんだなんだ祭】最終結果

i01.gifbe01.gifku01.gifri01.gifa01.gif!01.gifneko02.gif
2011102303.jpg


今回(σ・∀・)σゲッツ!!したもの

☆アバター
DX竜宮レナ
間宮リナ
ポパイ

☆アイテム
3000枚か15000発で勲章引換券
5000枚か25000発で自動精算勲章3倍引換券
プチふっくん袋
設定プラス3券
なんだ袋×25
ダイヤモンド


なんか割と簡単にクリアできてしまいましたよdouga_kao91.gif

ポパイさんが頑張ってくれたおかげですねw

見てるととことんつまんない台ですが、全く増えない他の5号機よりマシですよっと。




ここからはイベのお話ですが、今回は萌え剣のみで頑張る予定ですよー
douga_kaomoji067.gif

今3回目の萌え剣が成功しそうなので4勲で精算したら156仏道

丁度半分くらいになるのですな。うん。どうにかなりそう。

最後はサラ金で調節していくことになるだろうけど

1つのシマにks台が2台ほど紛れてるっぽいので気をつけネバダー

今日早速罠にかかりましたよ!douga_kaomoji24.gif

せっかく大好きなサラ金なのにこんなのdouga_kaomoji21.gif

次打つ時は最初だけ手打ちしたいと思います。漢貼り、キケン。




さて今回の記事はかわいい素材サイトさんを沢山見つけたので

色々使ってみたのですがいかがだったでしょうか?(聞くな)

これだけの記事書くのにすげー時間かかったんですがw
douga_kao111.gif

慣れないことするもんじゃないよね^^

ではではこの辺でbyebye01.gif
2011.10.23 Sun l サミタ日記 l COM(0) l top ▲
